お知らせです!!



本日11月22日から、エコリカの新CMが放映されます!


事務所顧問の徳光さんと共演させていただきました。






【発表編】





【理由編】






徳光さんが司会を務められるアイドルの総選挙を彷彿とさせますよね。

楽しいCMになっていますので、ぜひご覧ください!!



エコリカのホームページには、放映プログラムも掲載されています!
そちらもチェックしていただけたらなと思います!




私はきれいなドレスを着させていただきました!

ピンクが大好きなのでめっちゃテンション上がりましたよん!


しかも撮影後にいただいたお花がピンクだったので、
さらにさらにテンション上がりました!!









ロングドレス着る機会ってなかなか無いので、
背筋もしゃんとするし、
ああ自分は女性なんだなと改めて感じるものです。笑



共演した清友美玖ちゃんと♪






1ヶ月間のCMなので、お見逃しなく~!