昨日はブログ、ツイッターなどでたくさんのお祝いコメントありがとうございました!


おめでとうという言葉は本当に嬉しいものですね。

みなさんのコメントを読んでいると
27歳のこの1年も元気にがんばろうと
気合いが入りました!



さて27歳はじめの仕事、
今日は『義経秘伝第二章』大宮公演です。


5月にオーディションがあり、
6月から殺陣の稽古が始まり、
7月から全体稽古が始まり、
8月から東京公演が始まり、
9月から地方公演が始まりました。


ずっと10月ラストの、この大宮公演を
みんなで無事に迎えることを目指してがんばってきたような気がします。


あと3回。


…あと3回か。



大切に、鮮やかに
陽和を生かしたいと思います。



気をつけてご来場くださいね!