こんばんは!

遅くなりましたが、9月29日まであった義経秘伝 大阪公演のときの写メをいくつか載せまーす!!


{7296E9DA-077C-443E-98B8-60775CD1097A:01}


みんなで撮ったよね~な写メ。


私はこの回は出演してなかったので私服です 笑




{6147F141-461C-44AA-B352-7B15FD5FAF8B:01}


ひよりんのウィッグのまま
ジャージを着て悪ぶってみた写メ(´ω`)



{930BB25A-201F-47F1-9A44-1FF2585678EA:01}



{245DB261-A942-4676-957E-8C5614C08ECB:01}


後ろの黒いのは
義経秘伝のツアーTね(´ω`)


基本ショッキングピンクのものを選んでしまう傾向にあるくろありさん。


差し色のつもりが
偶然にも(?)
よく全身ショッキングピンクな人になってしまいます。


ガッカリです。






千秋楽の日は
GACKTさんが大好きなラーメン屋さん『みよし』さんが
楽屋にきてくださって、
新歌舞伎座に突如ラーメン屋さんが出店するという事態に。


{306D3865-205D-4652-B9C8-5682D53CD50E:01}

さすがGACKTさん。

やることのスケールが違います。


{C72C0325-F546-4233-90C4-4500929C4C06:01}


おいひかったよーーーー


この日ばかりは嗅覚でなく
味覚で味わいました。



染みました。


本当に染みました。





大阪公演も無事に終わり、
残すは広島、名古屋、仙台、大宮です!


一回一回パワーアップして
より素敵な舞台になるようにがんばります!


観にきてくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!