GACKTさんオールプロデュースの舞台『MOOM SAGA 義経秘伝第二章』、
出演が決定しましたーーーーーー!!!!!



今日は舞台制作発表とともに、
ヒロインの陽和役の初お披露目がありました!!




5月に公開生放送の最終オーディションがあり、
それから最終候補者として選んでいただき、
いつ出演が決定されるのかも分からないまま
日々の稽古に取り組んできました。



会見でも話したのですが、
毎日とても不安で、
落選が言い渡されるリアリティ溢れる夢もたくさん見てきました。



悪夢を見る度に、
「オーディション 落選 夢占い」と調べてみたりもしました。笑



陽和という役について考えれば考えるほど
どうしても陽和として舞台に立ちたいという思いが強くなるし、
何より素敵な出演者のみなさんと、1日でも長く一緒に舞台を作りたいと切望している自分がいました。




そして、今日。





こうして。






こうして。





こうして。





陽和役を射止めることが出来ました!!!





応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!!!




たくさん記事にもしていただいているので
見つけたの全部
リンクはっつけてみました笑






「ポテンシャル感じた」と初音と黒田有彩をヒロインに抜てき


黒田有彩&初音、GACKT主演舞台のヒロインに決定


GACKT「やっと決まった」舞台新ヒロインはグラビアアイドル&モデル


GACKT「残酷なんですよ、僕は(笑)」 2人のヒロイン、ダメな方を降板発言?


GACKT、主演舞台のヒロイン2人を発表 「僕は冷たいから、ダメだったら外す」


GACKT ヒロイン2人にドS発言


GACKT、ヒロイン役2人にプレッシャー


GACKT1人5役の舞台「義経秘伝 第二章」で抜てきヒロイン2人に超スパルタ宣言


GACKT舞台のヒロイン発表!感激のあまり… 舞台「MOON SAGA-義経秘伝-第2章」(1)


【イベントレポート】GACKT『MOON SAGA -義経秘伝- 第二章』、必見の歴史ファンタジー



こうして記事になっているのを見ると、
じわじわと実感が湧いてきました。



ほっとするのは今日だけにして、
もう日にちが無い中なので
明日からも120%で
稽古に臨みたいとおもいます!!!!!