昨日は
SMAの女の子たちによるイベントがあり、
ゲストで呼んでいただきました!


{A388DC5E-7EC1-4FCE-8239-B49B2389D8CA:01}


久しぶりのイベントだったので
とっても楽しかったです!


自分でプロデュースしたカクテルを飲みながら、
そしてお客さんもお酒入ってみんな楽しいという
斬新な感じでした(´ω`)



私が作ったカクテル、
『黒田ロワイヤル』は、
なんと1位の売り上げ!!ヽ(o´∀`o)ノ

ありがとうございます(´ω`)



1部はニコ動でも放送されました!

観てくださったみなさんありがとうございました!



景品用に撮ったプリクラ。


{C8A2CA7E-0412-48C1-A465-F1D2BEE2D249:01}

プリクラとか久しぶりすぎて戸惑うよね~。


アイメイク一切せず、目を細めながら撮ったのに
見事に盛れちゃってます。


こんなにも盛れないでくれと願ったこともありません。



とにかく楽しいイベントでした!


平日にも関わらず来てくださったみなさん、
ありがとうございました!