シューイチ観てくださったみなさん、
ありがとうございました~(´∀`)


トレナビのコーナーでは
いとうあさこさんとニッチェのお二人と一緒に
福島県は会津若松に行ってきました!


{AA8CAF64-1E57-458E-9B27-36C0BDF62CCF:01}



いや~、ほんと行くところ行くところが素敵な場所すぎて。

楽しさが伝わったんじゃないかなと思います(´∀`)



寒い日のロケのお供は…

{2C30246F-6404-4411-90F5-3470B9003492:01}


片瀬さんにいただいた、ミッキーのブランケット(〃∇〃)

※ぬいぐるみかと思いきやブランケットになる優れもの


クリスマスだけど気にしないよ!


{E987136C-47EA-417F-99FB-156BC01FD997:01}





このとき、日本が大雪に見舞われる前の雪景色だったので、
テンションが上がりっぱなしでした( ´艸`)

かまくらにも入っちゃったり。


{DC660AA8-8CDC-427D-8DA8-D646CDE0E0CA:01}



あ~、
今度は1泊したいな~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ