2014年1月31日。


この今日という日が
私にとって
とても大きな意味をもつ日になるのでは、
そんな気がしてならないのです。





__大げさになりました。


えーっとですね、
髪を切りました。


今までは
髪型の変化に敏感な女の子くらいしか気づかない変化だったかもしれませんが、
今回は
もしもうちに飼い犬がいたら
その犬ですら気づくだろう
そんな大幅な変化です。



こんな感じにしていただきました。


じゃーんヽ(゜▽、゜)ノ


{E0A8295E-44EF-410B-9FFE-2698EB88EA17:01}



人生初☆ショートヘア!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


切る前はほんとにドキドキで!!


なんか切ない気持ちとかもあったわけですが、
切ってみたら、
え!めっちゃいいかも!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
的な。


それもそのはず、
ツイギーの松浦さんに切っていただいたので、
似合わないわけがないのです(´∀`)


{9575E2CA-E96A-4063-A2F7-2FB4DF1BD213:01}




毎日手入れをがんばった私の髪の毛ちゃん30センチは
カツラを作る工場に寄付させていただきました。

私の髪の毛が
いつか誰かの笑顔に変わりますように。


{6D82DA49-98AE-498F-9102-AE0971111485:01}




新生くろあり、
よろしくお願いします!


{AC76622B-29F7-4E6B-BF61-167AB48D6949:01}