さて先ほどの記事の続き…。


埼玉県は大宮市、
看板の矢印をまっすぐ進むと、
見えてきた『宇宙劇場』(´∀`)



入ってみると小さい子を連れた家族が多く、
宇宙に関するいろんなものが展示されていました。


今ISSに滞在されている若田宇宙飛行士が
埼玉県大宮市出身ということで
若田さんに関する展示がたくさんありました。



ちょっと長くなるんで
詳しいことはめっちゃはしょるとして、
くろありさん、
ひょんなことから
ななななんと
宇宙服を着ることができたのです!ヘ(゚∀゚*)ノ

たまたま宇宙の着脱が体験できる日と時間が合致したっぽいのです!


宇宙服が着れると知ったくろありさんは
一人でおかしなテンションになり
宇宙劇場のお兄さんとお姉さんに
たくさん写メを撮ってもらいました!!笑


もー嬉しくてしょうがない!!


見てくれるかな?


いいとも!!!





はい
じゃーーん!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{E8D3108E-CED9-4FB0-AA63-F1667C0E8C60:01}



・°・(ノД`)・°・かんどーーーー



オレンジツナギversionもあるのよさ!!


{0C7A28B4-65B1-46DF-BFE0-14D0286C366F:01}



あたかもJAXA職員ーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

あたかも若田さんと2ショットーーーヘ(゚∀゚*)ノ



やー、テンション上がったーー


宇宙劇場、
詳しくはメルマガで書きますー☆


まだまだ写メたくさんあるので
そちらに放出しますね(・ω・)/



明日はシューイチだいっ!


おやすみなさい!