こんばんはー(´∀`)

日付かわっちゃいましたが、
シューイチ観てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!



トレナビは、
片瀬さんがおすすめするクリスマスの東京ディズニーリゾート、ということで
楽しくロケをさせていただきました!!!!





サンタのミニーちゃん(´∀`)

耳をつけるとテンション上がりますよね。





それでですね、
なんと片瀬さんが、
あたしとまおちゃんに、
お揃いのミッキーのブランケットをプレゼントしてくださったんです!!!!





片瀬さんとおそろい~ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ



ただの自慢です。はい。(´∀`)


一見ぬいぐるみに見えますが、
広げるとブランケットになるんですよ(´∀`)


かわいすぎる(´∀`)


片瀬さんにプレゼントしていただいたのが嬉しすぎて嬉しすぎて
まおちゃんと二人でディズニーシーで
跳び跳ねて喜んでおりました(´∀`)(´∀`)



片瀬さん、
ありがとうございました!!

大切に、あたたまります!!!






そして片瀬さんが撮られたオシャレ写メ。









オシャレですね。オシャレですよ。

デザート美味しすぎましたよ、はい。





みなさんも素敵な思い出を作りに
クリスマスディズニー行ってみてはいかがでしょう(´∀`)