こんばんは~(´∀`)


9月ももう終わり。
2013年もあと3ヶ月ですよ。ヽ(;´ω`)ノ

はやいっすはやいっす((((((ノ゚⊿゚)ノ




今日ははじめての体験をしてきました。

日本舞踊(´∀`)


ずっとやってみたくて、
ついに始めることができました。


小さい頃からバレエや器械体操やダンスなどをやっていたので
身ひとつで真似ることは得意な方なのです。(´∀`)


もちろん動きを真似るだけが日舞ではなく
和服を一人で着られたり
美しい所作や礼儀作法を学べたり、
いろんなことを習得できるのです。


久しぶりに浴衣を着たのですが
やはり和服とはいいもので
気持ちが引き締まるし、
心の淀みみたいなものが浄化されるような
不思議な感覚になるものです。


自分の基盤になるように続けていけたらなと思っています(´∀`)





さて。

昨日のシューイチ。


髪切った?
と私のまわりのいろいろな方がタモリさん化していたのですが
いえいえ、そういうアレンジをしていただいたのです。










私は何をしても昭和感が抜けなくて(笑)
80年代アイドルですか、みたいな突っ込みを受けまくっていたのですが
これは服装も相まっていたことが判明。
(ソースはまおちゃん)





これだとどうだ!!!




(´ω`)

うんまだ昭和ですね(´ω`)




…って やかましいわ!!!!ヽ( )`ε´( )ノ



はい、
ということで、10月もいい一月になるようがんばりましょう。