こんばんは~(´∀`)


暑さに耐えられなくて
ついにエアコンのリモコンを手にしたくろありさんです。



気象予報士の森田さんによると
今年はここ1000年で一番暑いとか。


(´ω`)

(´・ω・`)

なんすかそれ 笑



1000年というスケールとか
まぁいろいろつっこみたいところですが
とにかく今年も暑いぞと。(´Д`;)


気を付けなきゃですね!!






さて、
今日はシューイチでした(´∀`)


トレナビのコーナーでは
柳沢慎吾さんと一緒に
慎吾さんの地元・小田原に行ってきました!!


コントもやらせていただきました(´∀`)


コントとか大好きだし
しかも慎吾さんと一緒にできるということで
楽しくて仕方ありませんでした!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


一つ目は
『柳沢慎吾劇場シューイチサスペンス』
ということで
くろありさん、犯人役で登場し、
逮捕されました。



二つ目は
『柳沢慎吾劇場ヤナーギ★ウォーズ』
ということで
柳沢商業のラグビー部員でした。




青春って、やっぱりいいよね!!!!!!
の写メ。





ラグビーボールの“チョメチョメ”は
もちのろん慎吾さんの案(笑)


撮影してる途中に
慎吾さんの思い付きで変わりました(笑)



このジャージ欲しかったなぁ(´∀`)


シューイチスタッフさんお手製の
柳沢商業ジャージ。





やー、コントが楽しすぎて
途中何のロケか分からないところがありましたが(笑)
小田原の魅力をお伝えできたのではないでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ



Twitter(@KUROARI_RTTS)でもたくさん感想ありがとうございました!!


反響があると嬉しいですね(´∀`)



シューイチのホームページでも今回のロケのことお話してるので
アップされたらそちらもご覧くださいヘ(゚∀゚*)ノ


それではおやすみなさーい(´∀`)