おこんにちは(´∀`)



今日はNHK Eテレ『高校講座物理基礎』の放送がありましたね(´∀`)


最近
『物理基礎』・くろあり的解説ブログをサボり続けていますが、
今書き進めていますので気長に待っててくださいヽ(;´Д`)ノ



もう学校で習っちゃったよ~
という高校生のみなさんもいるかと思いますが、
1年後、2年後、
放送を観て私のブログを訪れてくれるかもしれない未来の高校生のためにも
書きたいと思ってます。


待っててね~(´∀`)







この前のシューイチの衣装はこちら!!


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


すれ違う皆々様に
「夏だね~」と言われました。


リコルディのボーダーワンピ♪


これに麦わら帽子とかかぶって
夏を楽しみたいですね(´∀`)





そしてトレナビのコーナーでは、
恵比寿で口コミサイト・食べログのコーナーで
中華、和食、焼肉の1位のお店に行って来ました!!



JOYさん、ユージさんと一緒に
新企画のゲームをしてきました~♪



多数決で何を食べたいかを決め、少数派は食べられないという企画。


トレナビで食べられないなんて…

鬼畜すぎる!!!!!!!笑





と言っても私は3軒中2軒食べられたので満足でした(´∀`)


しかし、あまりにも食レポがひどすぎて…( ´(ェ)`)



伝わらないよね、
すみません( ´(ェ)`)





でもね、でもね
美味しいっていうことは分かったと思います!!!!!!(願い)



美味しすぎて興奮しすぎてテンパった、
というやつです!!!!!!!!(言い訳)





これからも温かく見守っていただけたらと思います(´∀`)





そしてJOYさん、ユージさんのお二人は、
ロケバスの中からカメラを回していただきたいほど面白く、
コンビネーション抜群でございました!!


お二人のサービス精神、がっつり盗みたいと思います!!笑



ありがとうございました!!!







ふと外を見ると
雨雨雨。



出たくないなー…(´・ω・`)