こんばんは(´∀`)



今日はシューイチでした(´∀`)


観てくださったみなさん
ありがとうございました(´∀`)



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




今回は久々に
ショービズのインタビューロケも行ってまいりました!!(´∀`)


錦戸亮さん、堀北真希さんが出演される映画「県庁おもてなし課」。


高知県の魅力がたくさん詰まった映画です☆






そしてトレナビのコーナーでは
東MAXさんと行く東横線沿線グルメでしたヽ(゜▽、゜)ノ



もー美味しいお店ばっかりでした!!!・°・(ノД`)・°・


東MAXさんが面白すぎて
終始笑っておりました(´∀`)



東横線沿い、開拓したいですね(´∀`)








今回の放送で一番ビックリしたのが
シューイチくんとトム・クルーズさんが
一緒にご飯に行ったということ!!笑


そりゃ舞い上がりますよね!!笑






ということでシューイチガールズ2ショット写メを載せてくよーん!!



小池花瑠奈ちゃんと(´∀`)


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




そこにまおちゃんも入るの図

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba





小林麗菜ちゃんと(´∀`)


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba





大坪あきほちゃんと(´∀`)


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


斜め横で伏せ目にした状態が
似ていると思うんですが
いかかでしょう??(`∀´)


みんなは似てる~っていうんだけど…(´∀`)





感想待ってます!!笑