こんちは(´∀`)


今日のシューイチ、観てくださったみなさん、ありがとうございました!!ヽ(゜▽、゜)ノ




なんと、
ショービズのV振りもカムバック致しました!!笑


今後ともよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ





そしてトレナビのロケでは、
4月15日に30周年を迎えるディズニーランドの見所を
我らが片瀬さんにたくさん教えていただきました!!ヽ(゜▽、゜)ノ





30周年の飾りつけは本当に可愛くて、
ミッキーの形をしたカラフルなバルーンで
ディズニーランド全体がより一層華やかになっていました!!(´∀`)



シンデレラ城も
こんな感じに!!!





かわいいよねー(・∀・)/





そしてやはりビックリだったのは
5月17日にリニューアルオープンするスターツアーズ(´∀`)


3Dになった上、
ストーリーが50種類!!


なんじゃそりゃー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

すごすぎるーー!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




他の回で観た人とは
まぁ話が噛み合わなくなります!!笑



50種類全部制覇する人は出てくるのかな~(σ・∀・)σ






そして、やはりすごいのがパレード!!


もう、ずっとキャーキャー言ってました。(´∀`)


VTRで観てても、思い出されてニヤニヤしてしまいました(´∀`)



たくさんの人が
パレードを観て
ハッピーになれますように(ノ´▽`)ノ





さて、
10秒クエスチョンのときにも付けていた、
30周年記念の帽子とカチューシャ。



放送終わりに
私たち、
いただいちゃいました~ヽ(;´ω`)ノ




黄金の帽子にリボン、
ほんとにかわいすぎる!!!ヽ(;´Д`)ノ



オリエンタルランドさん、
ありがとうございました!!ヽ(;´ω`)ノ




30周年を迎えたディズニーランド、
とっても素敵だったので
行くよー!!っていうみなさんは
全力で楽しんできてくださいね!!(ノ´▽`)ノ