こんばんは(´∀`)


最近、積極的に舞台を観劇しに行っております(´∀`)



先日、
渋谷のシアターコクーンで公演中の
舞台『八犬伝』を観に行きました。






阿部サダヲさん主演で、
同じ事務所の二階堂ふみさんも出演されている舞台なのです。


今を輝くみなさんの演技を生で拝見できるということで
ワクワクしっぱなしでした。




豪華で幻想的な舞台セット、
俳優さん方の迫力の演技・存在感、
そして最後までどうなるか分からなくて
最初から最後まで見所満載で
ああ、こんな舞台があるんだーと刺激的でした。

現代劇も好きだけど
やっぱり時代物はいいなー。

やってみたい気持ちが半端ないです。


妖艶な役、やってみたいなーと、この舞台を観て感じました。


普段の私に妖艶さって皆無だから
役でやってみたいものですね。






そして今日は
劇団ひとりさんと鈴木おさむさんがタッグを組まれた
『テレビのなみだ』を観劇してきました。






笑って泣いて
ほのぼのして切なくなって。


心が動きすぎました。



もう、ひとりさんが凄すぎる。

尊敬の眼差しでした。


終わってからご挨拶させていただいて
でもやっぱりまだ話すの緊張するので
思いの丈を全ては話せませんでした。


『テレビのなみだ』、実話なんだそうです。

切なすぎる…。


そして
舞台にしかできない空間と時間の使い方が面白かったです。

俳優さんにとっては難しそうだけど、だからより一層俳優さん方の演技がすごいなと思いました。




いい作品にふれて
自分の活力になりました!!!



あたしもがんばる!!!

いや、
楽しむ!!!!(ノ´▽`)ノ