こんばんは(´∀`)


先日のシューイチについて
つらつら書いていきまーす(´∀`)






衣装はこちらヘ(゚∀゚*)ノ






RICORDIのブラウスとスカートでした~(´∀`)

春やね~(´∀`)


『くろありちゃんっぽい(´∀`)』
といろんな人に言われました~(ノ´▽`)ノ


どうでしょか(ノ´▽`)ノ






そして、ショービズのインタビューでは
旅猿の東野さん、岡村さんに
私にとって二度目の突撃をさせていただきました~ヘ(゚∀゚*)ノ



今回は、
旅猿でいつも待ち合わせ場所になる、“喫茶ぶらじる”でのロケ。


テレビで観てた場所だ~
ということで
ロケ場所に着いた時点で
もはやテンションは上がってました。


そして
インタビューが始まるや否や
いきなり噛みまくるくろありさん。


(カットになってる部分でも何度か噛んでる)


開始2秒くらいで
岡村さんにツッコまれ。


そのあとも噛むごとにツッコまれ。



もう、申し訳なくて申し訳なくて
何度も口をもぎ取ろうかと思いました!!



しかし東野さん、岡村さんの
温かい空気感に助けていただき
とっても楽しくインタビューさせていただきました!!



そして東野幸治さん改め、東田健二さんに
宣材写真も撮っていただきました!!(ノ´▽`)ノ


ここで
みなさん、想像してみてください。


目の前で、東野幸治さん改め、東田健二さんが、
いいよー、いいよー、
とおっしゃりながら
寝そべりながら
カメラを向けられているところを。



笑うでしょ。


笑いが止まりませんですねん。


あたしもね、
ちょっとキメキメな感じで撮影に挑んでいたんですが、
あまりに目の前の東野さんがシュールすぎて面白すぎて、
できた写真、
全部
半笑いです。(笑)





キメキメ+面白い=半笑い



新しい方程式が生まれました。




このインタビューの反省会を
第2日本テレビの方で行っております。


もう少ししたらアップされると思います。


そちらもお楽しみに~(´∀`)





そして、本日22時から
旅猿スペシャルですね!!!


あたしは録画予約、完璧ですよ~(ノ´▽`)ノ


早く観たい!!!(ノ´▽`)ノ