昨日は
舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』の初日でした!!



観に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!




私が演じる天文学者ルナの衣装は
こんな感じ(´∀`)


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



みんな黒の服をベースにして
少しずつ小物をつけてるんです。



中世ヨーロッパの村ということで
今の天文学者のイメージとは違うかも(´∀`)




初日のメンバーはこちらでした!!


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




私は霊媒師だったんですが
夜に殺されちゃって
本当に悔しかった~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日で千秋楽だから
一日でも多く生き残ってやる~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!








そして昨日は
シスター・エスターのバースデーでした(´∀`)



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



かなこさん、
おめでとうございます!!!!!




今日もがんばってきます!!!ヽ(゜▽、゜)ノ