こんばんは!!


今は、
舞台『人狼TLPT』の稽古中です!!(ノ´▽`)ノ

がんばってますよー(´∀`)




それでは
この前のシューイチでの写メを
貼っつけていきまーす!!ヘ(゚∀゚*)ノ



髪型はふわふわウェーブでした~(´∀`)






こういう巻き方は見慣れないので
最初は
あんまりかなー(´・ω・`)
と思ってましたが、
最後にはお気に入りになってましたヽ(;´ω`)ノ






ショービズのインタビューは
しずくちゃんでした!!


もうね、ほんっとに、
いつもポケットにいれて持ち歩きたいほどかわいいです!!ヽ(;´ω`)ノ


片瀬さんに負けないくらい
しずくちゃんにメロメロの私でした(ノ´▽`)ノ






そして、この前のシューイチといえば
やっぱり
シューイチ君の形のケーキ!!!(ノ´▽`)ノ






かわいいいいいいい!!!・°・(ノД`)・°・



でもスタジオに来てからはこんな感じになり





さらにスタッフさんが加わり
こんな感じになりました・°・(ノД`)・°・






シュー



ンユー



ンユ



(ノ´▽`)ノ


シューイチ君の黄色い部分は
爽やかなレモン味(´∀`)


そしてスポンジはふわっふわで
いちごも美味しかったぁヽ(゜▽、゜)ノ


こういうオンリーワンのケーキってテンションも上がるしほんとに素敵!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ごちそうさまでした♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ