こんばんは!!

お知らせがあります!!




舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』の出演が
決定しました!!!



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




見抜ケナケレバ、喰ベラレル。
- 9人のホンネと3人のウソと1人のデタラメ -



舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』は、
“人間”や“人狼”などの役割を担った13人のキャラクターが、
アドリブでウソをつき、相手を疑い、裏切られ、それでも言葉を尽くして戦う、
演じる者のポテンシャルで千変万化していくスリリングなライブ・エンターテインメントです。


ステージに立つ13人の役者に与えられるのは、
自分のキャラクターの簡単な設定と、
そのステージ限定でランダムに与えられる役割(能力・目的)のみ。


脚本はプロローグを除き一切なく、
役者たちが演技力と知力をかけて挑む言葉巧みな心理戦によって、
内容も結末も変化していきます。

人間と人狼のどちらが勝利するのか、そもそも誰が人狼なのか、本当に誰も知りません。



用いられるルールは、
若者たちの間で人気が高まっているヨーロッパ発祥のパーティゲーム、
いわゆる「人狼」。

昼と夜を繰り返していく物語は、序盤から中盤、中盤から終盤へと進むにしたがい、
筋書きのない人間ドラマを浮き彫りにします。



さらに『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』では、
観客の皆さまにも13人のうち誰と誰と誰が“人狼”なのかを推理していただきます。

物語の中盤までに彼らの正体を見抜いた正解者には、記念品をプレゼント。


舞台とパーティゲームが融合した、万華鏡のごときライブ・エンターテイメント『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』にご期待ください!







【日時】
2013年1月29日(火) - 2月6日(水)


【場所】
サンモールスタジオ(新宿御苑前)



私の出演ステージは、こちら!!




私がいただいた役は、
天文学者・ルナ。


とっても可愛い名前で気に入ってます(´∀`)



そして天文学者という設定は
物理・宇宙好きの私としては
本当に光栄です。




筋書きのないお芝居ははじめて。


どんなふうになるのか全然想像もつきませんが、
私も一度観に行ってぜひやってみたいと思った作品だったので
出演できて嬉しく思います!!




顔合わせもまだなのでまだまだ出演の実感が湧いていませんが、
みなさんぜひご予定を空けて
観に来てくださると嬉しいです!!!




人狼ステージのチケットは、こちらから(´∀`)★


よろしくお願いします!!