こんばんは~(´∀`)


一気に寒いですね(((゜д゜;)))




さて、
ファンの方が
シューイチくんそっくりなキャラクターの写メを
Twitterで送ってくださりました~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ぶはーヽ(゜▽、゜)ノ

柔らかそうな素材ヽ(゜▽、゜)ノ

似てる~ヽ(゜▽、゜)ノ

画像送ってくださってありがとうございました(´∀`)





さてさて、
11月7日は片瀬さんのお誕生日ということで、
この前のシューイチ終わりでバースデー会がありました(´∀`)


あたしとたかこちゃんは、
残念ながら他の打ち合わせがあって
行ったら終わってました(´・ω・`)


写メに写れなかった…(´・ω・`)





残念すぎる…(´・ω・`)



こんな素敵なフルーツの盛り合わせだったんですね!!





たかこちゃんとあたしも
これはいただけました(ノ´▽`)ノ









フルーツとっても美味しかったです!!


片瀬さん、
お誕生日おめでとうございます!!


あたしも片瀬さんみたいな
素敵な女性目指してがんばるぞぃ!!≧(´▽`)≦