今日は
新婚のお兄ちゃん夫婦のお家に
遊びにいってきました!!≧(´▽`)≦



映画『阪急電車』の舞台にもなった、
阪急宝塚線沿線にあって
兵庫出身と言ってもなかなか乗ったことがなかったので
行くだけでもワクワクしてました(´∀`)


駅で降りると
お兄ちゃんがケーキをおごってくれるというので
のこのこついて行ってみると




芦田愛菜ちゃんのサインが(´∀`)


撮影でこの辺も使ったのかなぁと思い、
ケーキを見てると
愛菜ちゃんオススメというイチゴタルトが(´∀`)



こういうときはノッかるくろありさんは
もちろんイチゴタルトに(´∀`)





手前のやつ(´∀`)

美味しかったです(ノ´▽`)ノ





お兄ちゃんのお家は
お兄ちゃんに似合わないくらい
キレイで可愛らしいお家と化していました(´∀`)


もう全部、お義姉さんの趣味ヘ(゚∀゚*)ノ


うん、それでいいヽ(゜▽、゜)ノ
それがいいヽ(゜▽、゜)ノ



リビングを見渡す限り、
唯一お兄ちゃんの趣味なのが
これ、日本で育つんですか?と疑問になる植物の苗木たち。


カカオ、マンゴスチン、パイナップル、マンゴー、キウイ、…などなど、他多数。



ココ、日本ダヨ…?(´・ω・`)




お兄ちゃんが嬉しそうに見せてくれたのが、
冷蔵庫に入れられた植物の種10種類ほど。


丁寧にケースに入れられて
丁寧に冷蔵庫に自分たちの場所を確保している種たち。


なんで冷蔵庫に入れてんの、と聞くと
『種に冬を味あわせるためやで(・ω・)/』と言ってました。(´・ω・`)


春になれば土に植える、とか言ってた気がします。


趣味といえど
その道のプロのいうことなので間違いないのでしょう。


でもこの独特な趣味を
ニコニコと一緒に楽しんでいるお義姉さん。



(´・ω・`)

(´・ω・`)!

(´・∀・`)ほう



こういうところなんだろうな、
こういう、
お互いの好きなものを
お互いがちゃんと好きになれる、
それが重要なんだろうな(´・∀・`)!!




そして
今お義姉さんのお腹にいる
赤ちゃんの写真を見せてもらいました。


男の子なんです(´∀`)



生まれてくるの、楽しみだなぁ(〃∇〃)


元気な赤ちゃんが生まれますように。





これであたしの
のほほん生活は終わり。


明日から
またがんばろう!!