今日はシューイチと大河ドラマ『平清盛』の放送がありました!!




$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba





昨日、寝る前にブログを書いていて、
そこで大河ドラマの告知もしたのですが、
なんとその記事が更新されていなくて…。



Twitterでは結構たくさんの方から
見逃してしまったというお声を聞きました・°・(ノД`)・°・



せっかくの
ドラマ初出演だったのに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


直前の告知ができていなくてすみませんでした!!





見逃してしまった!!
という方には、
8月25日(土)に、NHK総合で午後1:05から再放送があるので、
ぜひそちらをご覧ください!!!




ドラマのはじめに
自分の名前が出てきたときは
もう感動でした!!



一瞬なので見つけるのはなかなか大変だと思いますが
(そして引き)
声を聞いたら分かるかもしれません(´∀`)



ぜひ探してやってください(´∀`)









そして朝はシューイチでしたね!!


シューイチのことは
次の記事で書きます!!(´∀`)