今日はシューイチでした!!(ノ´▽`)ノ


観てくださったみなさん、ありがとうございました!!



今日はフルーツ柄のワンピでした(´∀`)






これ着てるとなんか元気になったヘ(゚∀゚*)ノ


ビタミンカラー(´∀`)
ビタミン柄ー(´∀`)





そして、ショービズのコーナーでは
南野陽子さん、森口博子さん、西村知美さんからなる、Blooming Girlsのお三方に突撃しました!!ヘ(゚∀゚*)ノ



周知の事実ですが
みなさん本当にお綺麗で、
私もこんな素敵な大人の女性になりたい!!と思いました。


インタビューでは毎回おそろしく緊張する上、
義堂さんに負けないほど
汗がほとばしります。(;^ω^A


さて今回は
恐縮ながら
お三方に私のキャッチコピーを考えていただいてしまいました!!


↑恐縮すぎて日本語が変




その中から
選ばせていただいたのは、
森口さんの『よかった、秀ちゃんがいてラブラブ』。


ヽ(゜▽、゜)ノ



私のキャッチコピーは
このたび
『よかった、秀ちゃんがいてラブラブ
になりました。



ヽ(゜▽、゜)ノ



どうですか?ヽ(゜▽、゜)ノ