こんにちは(´∀`)



お知らせです(´∀`)




イエローハットの新CMに出演しています!!ヽ(゜▽、゜)ノ



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba





『タイヤ・オイル・バッテリー 3人編』ということで、
私はバッテリー担当です(´∀`)


黄緑のワンピの人(´∀`)




あたし、CMで緑っぽい服着ること多いなぁと
ふと思いました(´∀`)



動画はこちら(´∀`)




あと二人の女の子は、
伊藤梨沙子ちゃんと、相楽樹ちゃん(´∀`)



二人とも、たしか高校生とかだったから、
並ぶのがなんか恐縮だったのはここだけの話です(´・ω・`)




ちょっと昔のアイドルっぽい作りで
すんごく素敵なCMになっておりまする!!



ぜひ注目して観てみてください!!!





Twitter:KUROARI_RTTS