こんばんは(´∀`)


29日は、
所属事務所SMAのオーディションから選ばれた女の子たち
劇団ハーベスト」の旗揚げ記念イベントの
司会アシスタントをさせていただきました。


その司会をされたのは
なんとSMAの顧問、徳光和夫さん!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




徳光さんのお隣で
アシスタントをさせていただけるなんて
本当に緊張と興奮の嵐でした!!!!



アシスタントという立場なのに
徳光さんに助けていただいてばかりだったのですが
とっても楽しくやらせていただきました!!ヽ(゜▽、゜)ノ





劇団ハーベストは
SMAの女優発掘オーディションの
応募者数11704名から選ばれた
14名で結成されていて、
3月には舞台の公演も行われます(´∀`)



みんな初々しくて、キラキラしていて、
めためたかわいかったです(///∇//)



劇団ハーベストのみんな、
そして応援に駆けつけた響のお二人と(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



ちょっとカメラの設定をしくっちゃって
目が輝きまくってるんですがヽ(゜▽、゜)ノ





これから
劇団ハーベストに
注目してみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






この前の金曜日、
メルマガが発行されました(´∀`)


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


こちらも
よろしくお願いします(´∀`)


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba