この前収録したサイサンのガスワンのラジオCMの詳細が分かりましたヽ(゜▽、゜)ノ

■メディア:TBSラジオ

■タイトル:ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム

■放送日時:毎週火~金曜日 17時50分~17時57分


あったかい空気をお届けできるようなラジオCMになりました(´∀`)

ぜひ聞いてみてください♪





今日はさかっちが出演している舞台を観に行ってきました(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


演劇ユニット「MOSH」旗揚げ公演
~short collection01「地球に堕ちてきた男」~
という舞台(´∀`)


コメディでとっても面白かったです(´∀`)


お客さんのアイデアを生かした即興芝居もあって、
さかっちの暴走っぷりが
半端なかったですヽ(゜▽、゜)ノ


明日まで公演してるそうです(´∀`)



みなさん、ぜひ~(´∀`)









あと、今日、はじめて
念願の演技のレッスンに行ってきました。


周りは14歳だの10歳も年の離れた子も((((((ノ゚⊿゚)ノ


年齢が24歳だと言ったときの
ドン引きしたみんなの顔が
忘れられません。( ´(ェ)`)


スタートが遅れてしまったのは
今更後悔しても仕方が無いこと。


今自分にできることを一生懸命習得して、
前進あるのみだなと
改めて感じました。



がんばるぞーヽ(゜▽、゜)ノ