黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-2011-12-25 14_フォトワンダー(1).jpg

お久しぶりでございます(´ω`)


今年もあと2日ですね(´ω`)



あたしは今年のお仕事、
昨日で終わりました(´∀`●)


最後のお仕事は舞台の稽古(´∀`●)


めちゃめちゃ有意義な時間だったよ~(´ω`)


毎日、稽古に行きたくて仕方ないくらい楽しいんです(´∀`●)


これからどんなふうに作品が変わっていくか楽しみ(´V`)







さてさて写メは
25日の撮影会のサンタさん(´ω`)遅


来てくださったみなさん、
本当にありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ


更新遅くなっちゃって
すみませんでした(´;ω;`)



素敵なプレゼント、たくさんいただきました(´;ω;`)


ありがとうございました(´;ω;`)






今放送中の、
京都きもの友禅さんのCMに出演させていただいてます(´∀`●)


忽那汐里さんが出演しているCMだよ(´V`)


最後の方の右の人に注目してくださぁい(´∀`●)



素敵なCMになってるので、ぜひ見てください(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba