音譜9日(´∀`)


G☆Girlsのライブがありました!ヽ(゜▽、゜)ノ


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!ヽ(゜▽、゜)ノ



次は17日の握手会やイベントだ(´∀`)


ここで、17日の午前のイベントについて!!!


日程:9月17日(土) PM1:00START

会場:ライカエジソン東京店

内容:トーク会(参加フリー)&握手・撮影会(CD購入者対象)
[参加方法]
トーク会は参加フリーとなります。
また、イベント当日の9月17日AM11:00より、G☆Girls「魔法をかけて Love Me Do」
3TYPE中1枚をご購入の方に「握手会」参加券
3TYPE中2枚をご購入の方に「握手会」+「メンバー全員との10ショット撮影会」参加券
3TYPE中3枚をご購入の方に「握手会」+「メンバー全員との10ショット撮影会」+「お好きなメンバーとの2ショット撮影会」参加券
を差し上げます。

※トーク会は基本参加フリーとなりますが、集客状況によっては入場制限を行わせて頂く場合がございます。
尚、イベント当日の9月17日AM11:00より、整理番号付の「トーク会優先参加券」を店頭にて無料配布致します。
「トーク会優先参加券」をご持参の方から優先的にご入場とさせて頂きますので、
ご参加ご希望の方はお早めにご来場下さい。

※「撮影会」にご参加の方はカメラをご持参下さい。尚、携帯電話カメラは不可となります。



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


よろしくお願いしまぁす!!ヽ(゜▽、゜)ノ











音譜10日(´∀`)


SMAのタレントさん、芸人さんが出演していらっしゃった舞台
『メシアンピーポー』を観に行きました!(´∀`)


夏生ありさちゃん、高山璃奈ちゃんと(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



ジェニーゴーゴーの川原さんと(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


お話がすごくおもしろくて、
最初から最後まで楽しめました(ノ´▽`)ノ


11日に千秋楽を迎えました(´∀`)

みなさん、お疲れ様でした!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








そして劇サン!

ベトナムフェスティバルを1週間後に控えたフォンチーが遊びに来てくれました(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


劇サン冒頭でも話したんですが、
私のパソコン、
画面が見れない状態になってしまいまして、
急遽新しいパソコンを買いました(●´ω`●)ゞ

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


やっぱりピンクはテンションが上がりますわぁ(〃∇〃)




劇サンもあと2回。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


楽しむぞぃ!!・°・(ノД`)・°・










音譜11日(´∀`)


『3.11 ユニセフ東日本大震災報告写真展』を観に行きました。

ミスFLASHでもお世話になっているカメラマンの野澤さんの写真も展示されていました。


あの日おこった、目を覆いたくなるような悲惨な出来事が
目の前にありました。


あれから半年経った今。


私たちにできること、
これからも続けていかなければならないなと
改めて考えさせられた写真展でした。




-----------------------




しーたんこと緑川静香ちゃんに会いました(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba

TIF以来(´∀`)



しーたん、ミスFLASH2012にエントリーしてますので、
みなさん応援よろしくお願いします(´∀`)




描いてもらったウサギさん(ノ´▽`)ノ

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


よくよく見てみますと
ウサギの左耳には
ありんこを描いてもらってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ありんこを描いてと言ってきた客ははじめてだったようで、
店員さん、かなりテンパッておられました(●´ω`●)ゞ



たのしーたんでした(´∀`)









質問返し、
またのタイミングで!!(`∀´)