私が住んでるところは、
台風通り過ぎました!



みなさん大丈夫でしたか?




さて出演情報です(´∀`)




9月23日(金・祝) 15:00~21:00
ニコ生 『ニコニコBOAT RACE@JLC』に出演しますヽ(゜▽、゜)ノ


久しぶりだからドキドキやわ~ヽ(゜▽、゜)ノ





そして
9月26日(月) 25:35~26:35 OA
CX 『たけしのコマ大数学科』に出演しますヽ(゜▽、゜)ノ


月曜の深夜なので、実質火曜です~(´∀`)

ぜひぜひご覧ください~ヽ(゜▽、゜)ノ






それでは質問返しラストです(`∀´)




問101
下北FMでの思い出教えてください(^O^)


答
キャンパスナイターズのメンバー(みなみちゃん、リッツ、きやちゃん、のーでぃー(´・ω・`))で出演したときが、一番印象深かったかなぁニコニコ
キャンナイ卒業で盛り上がってて、2曲歌わせていただいたり、いい思い出です音譜
あと、G-MARKETSで出演したときは、現場に着いてはじめて自分がアシスタントをするんだと知って、ちょっと緊張してたのを思い出しましたショック!









問102
バイソンという動物が宇宙でたくましく生きのこれるような動物になるためにはどういう要素が必要だと思いますか?


答
バイソンって、あの牛の!?目
宇宙は難しいですよねあせる
太陽エネルギーで栄養をつくれるような感じに進化したらいけるんじゃないかなべーっだ!
光合成の二酸化炭素いらない版みたいな晴れ
まじめに考えすぎたかしら汗










問103
のーでぃさんがブログ始めたの知ってますか?連絡はとってますか?


答
知らなんだ!!叫び
これですね!!
のーでぃに会いたい音譜ニコニコ
連絡取ってないんで取ってみまする~にひひ











問104
TrES-2b については どう思いますか (´ー`)σ

あと 誕生日だったんですが、今度、出来ましたら くろありちゃんから、ひと言 もらってもいいですか。。
お願いします (≧ω≦*)



答
TrES-2bって、ほとんど光を反射しない惑星ですよね目
発見したのすごいですよね星空
だって、TrES-2bを光に当てて影を作ったら、どっちが影か分からないみたいになっちゃうナゾの人
宇宙のいろんなことが分かってくるとワクワクするなぁ虹

お返事が遅くなってしまったせいで、お誕生日のメッセージ遅くなっちゃいましたあせる
お誕生日おめでとうございましたクラッカーケーキ
素敵な1年になりますようにキラキラ










問105
しし丸は、芸人として大成すると思いますか?


答
質問(79)でもありましたね音譜にひひ
そういえば、ひとりさんの新番組を考える会議での、しし丸さんSPを見逃しちゃったあせる
どんな感じだったんやろ得意げ










問106
黒有さんは、
おーいお茶、生茶、伊右衛門どれが好きですか?


答
この3つだったら全部好きだから、コストパフォーマンスで選ばせていただいてます得意げ









問107
男性の髪型で 長髪と短髪、どちらがいいですか?


答
長髪すぎず、短髪すぎない爽やかなのがおそらく好きですニコニコ
目がちゃんと見えてる髪型がいいな美容院










問108
質問コーナーありがとうございます
これからも応援してまーす♪


答
ありがとうございます~合格
これからも応援よろしくお願いします!!べーっだ!










問109
好きな色は何ですか?


答
ピンクと白ドキドキ
あたしの部屋は、この2色を基調として構成されてますニコニコドキドキ











問110
たくさん質問しちゃってごめんね (´ー`)
くろありちゃんについて、まだまだ 聞きたいこと
知りたいこと ギャラクシー☆
今度 また 直接聞きます!(・∀・)
恥ずかしいこと以外。。(笑)
これからも よろしくです(*^ー^*)v


答
ギャラクシーをそんなふうに使えるとは!!
勉強になりますべーっだ!
これからもよろしくお願いします~ニコニコ









問111
今回のミスチルのスタジアムツアーには行きますか?
ちなみに自分は日産スタジアムに2日間行きます!


答
うらやまし~しょぼん
今回は断念でしたガーン汗
友達に聞いたら、Everything is made from dreamを歌ってたって言ってて、羨ましくてしょうがなかったですあせる











問112
かわいいー


答
あたしの一番テンションが上がる言葉、ありがとうです~ニコニコ










問113
最近見た一番印象に残ってる夢はなんですか。
ひとの見た夢の話が好きなんです。


答
つい昨日の夢は、暗闇の中、振り返ったらオノを持ってる人が立ってて、キャーーと叫んだ自分の声で起きました叫びあせる
ヤな目覚めだった~ドクロ










問114
毎日お疲れ様です!
質問コーナー開催した日が偶然自分の誕生日でした(笑)
なので、質問ではないけど祝ってくれたら嬉しいです(*^▽^*)


答
わぁぁぁぁぁあせる
遅くなっちゃってごめんなさいあせる
お誕生日おめでとうございました音譜ケーキ
素敵な1年になりますように流れ星









問115
「SMAP AID」は持っていますか
まだ持っていないなら赤か黄色どっちが欲しいですか
あと「SMAP AID」の全曲の中でお気に入りの曲は何ですか


答
持ってないですしょぼん
黄色が“しあわせ”で、赤が“げんき”ですかぁ得意げ
しいて言うなら元気なほうかなにひひ
好きな曲は『はじまりのうた』です音譜









問116
私の応援してるタレントさんの中で一番人間観察力が優れていると思われる有彩ちゃんに質問!!
私は女性に全くモテないのですが、有彩ちゃんから見てダメな理由と改善策があれば教えて下さい!!
めっちゃ個人的な質問でスイマセン(>_<)笑


答
あたし全然観察力ないですけど…ショック!あせる
天野さん、社交的で、あんましモテない感じがしないし、なので一般論になっちゃいますあせる
まず、たくさんの人から人気があるモテモテな感じになるのって、なかなか難しいことだけど、特定の人に好かれる“モテ”を目指すなら、そこまで難しくないと思うんですね!!
その人の好みになっちゃえばいいわけですキラキラ
髪型や服装とか変えてみたり、同じ趣味を見つけたりキラキラ
その人が喜ぶことをしてあげたら、確実にモテますキラキラ
これは断言できます!!

例えば料理好きな女の人がしてもらって嬉しいことは何だろうと考えてみますコスモス←あたし誰なんだ
一緒に作ること、後片付けを手伝ってくれること、美味しそうに食べてくれること…たくさんありますよねキャンディー

人が喜ぶことをするのって、異性だけじゃなくて、家族とか、友達とか、仕事仲間とか、いろんな人をハッピーにできると思いますべーっだ!キラキラ
人の立場になって行動するのって、なかなか大変だけど、あたしもできるようにがんばってます合格
くろあ理論に基づいてモテモテになった暁には、教えてくださいね~晴れニコニコ






たくさんの質問ありがとうございましたぁヽ(゜▽、゜)ノ

公約、無事完了でする(´∀`)


おやすみなさい(´∀`)