この前の劇サンでの写メ(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


次がラストです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やだー

やだー


次も楽しみにしててくださいねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








この前
東京スカイツリー見たよ~(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


上らへんが
雲に隠れている!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ドラゴンボールのカリン塔を彷彿とさせるヽ(゜▽、゜)ノ


近くで見ると…

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


とにかく首が痛くなります!!!



こんなの作れる人間は
なんて素晴らしいんだろうか!!!





ほなら質問返し!!(´∀`)



問91
くろありちゃんは9月にミスFRASHの4人+ファイナリストの5人の計9人でG-GirlsとしてCDデビューされますが、どういった曲でしょうか?


答
お返事遅くなってしまって、もうCD発売されちゃいましたが、説明させていただきます!!
【魔法をかけてLove Me Do】は、明るくてかわいい、乙女心を歌ってる曲です音譜
エレクトロニクス調のサウンドで、THE☆アイドルって感じですべーっだ!
【SPY☆GAME】は、セクシーでちょっと攻撃的な女性像が出てる曲ですキスマーク
振り付けも、それぞれの曲で個性があって、ぜひライブを観に来ていただきたい感じであります!!







問92
好きなファッションスタイルや ブランドなど ありますか?
もし 相手にしてほしいスタイルなんかも あったら 知りたいな♪


答
Jill Stuartとか好きです~ワンピース
Ray BEAMSとかも好き恋の矢
男の人のブランドはあんまし知らないんですが、素材にこだわってる人っていいなと思います得意げ









問93
これ以上 くろありちゃんを 好きになっても いいですか?


答
おおー!!
もちろんウェルカムですよ~ニコニコ








問94
この間の舞台を観て、とりこになりました!
またずっと舞台を続けて行きたいですか?


答
ありがとうございます!!
舞台でもっと勉強したいですね!!べーっだ!
そして映像の方にも出たいですキラキラ音譜








問95
黒田さんは、何がきっかけで芸能界に入ったんですか、およそ宇宙物理学とかけ離れているように思います、スタートレック的な宇宙探査や宇宙ロマンを求めて的な、考え方とも随分違うように感じますが、相当な決心が必要だったと部外者である者には思えます。どんな思いだったんでしょうね。


答
これは今までいろんな方に質問されましたショック!
一貫性がないように思うと目
でもあたしの中では、全く矛盾とかはなく、ただ興味のあるものの方を向いているだけなんです叫び
元をたどれば、問題は、私の“入り方”によるものなんですあせる
カタチから入ると言いましょうか、そういう部分があるんですよねあせる
相当な決心があったわけでもなく、一度きりの人生、自分の欲望を満たすことができるのは何かと考えたら、こういう道をたどっていましたあし













問97
黒田さんは 大学受験の時、センター試験だけの科目は いつ頃から やり始めましたか!?
自分は 未だに国語が全くできないので、焦ってます…w



答
あたしもこの時期は国語、全くできてませんでしたあせる
12月くらいまで、模試では惨敗続き…ドクロ
解説を読んだり答え合わせしなきゃいけないけど、新たな模試や二次試験の勉強など、消化不良のものがどんどん溜まっていって、これじゃダメだ~と毎日思ってましたねドクロ
教科別は、本格的には11月くらいから始めたかなぁメラメラ
センターの過去問10年分みたいな駿台で出てる本を解きまくりましたキラキラ
あとは模試の過去問集とか、実践的に解くことを繰り返してたかなキラキラ
まだまだ時間はあるので、たまには休みつつがんばってくださいね!!ニコニコ










問98
今 NASAが注目してる エレーニン彗星について どう思いますか?


答
10月16日に最接近するっぽいですね流れ星
観測したいなぁ流れ星
地震の原因となってるんじゃないかっていう説もありますが、彗星ってそこまでの影響ないと思うので、あたしは信じてないですキラキラ










問99
2024年からミニ氷河期が来るらしいのですが、どう思いますか?m(_ _)m


答
マヤ暦では2012年の12月22日に地球が滅亡するという説があったり、昔のノストラダムスもそうだけど、毎年毎年みんな地球を滅ぼそうと何かと騒ぎ立ててる気がしますが、私にとっては2024年の氷河期説も、これらと同じような印象しか持ってないです叫び
また言ってるのか~みたいなドクロ
つまらない人間で申し訳ないですあせる
もし、それなりの研究結果があるなら別なんですが(あったらすみません)、今は信じてないです得意げ










問100
理系女子な有彩ちゃんへの質問は...
今、一番会って話してみたい科学者は誰ですか?これは、亡くなった方でも、今生きている方、どちらでも構いません。それこそ、アインシュタインとか湯川秀樹といった解答でもOKです。


答
レオナルド・ダ・ヴィンチかなぁ音譜
芸術家としても科学者としても、どんなふうに生きて何を考えていたのか、タイムマシンがあれば会いに行きたい音譜





質問コーナーも次がラスト( ´(ェ)`)

お楽しみに~(´∀`)