6日のライブチャット
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ


G☆Girlsの衣装でやりました~(´∀`)



(写メ撮るの忘れました(´・ω・`))




明日9日は
G☆Girlsでクラブイベントに出演させていただきます!!





FEVERというライブハウスです(´∀`)


オシャレな地図だとこちら(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




Google先生によるとこちらです(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




詳しくはRabbits+Bunnyのホームページをご覧ください(´∀`)




まだまだ経験の少ない私たちですが
いろんな方にステージを観ていただいて
自分たちのカラーを見つけていきたいと思っています!(^ε^)♪


ぜひぜひ遊びにきてください!ヽ(゜▽、゜)ノ






てか、さっきRabbits+Bunnyって検索したら
ウサギの画像がトップに出てきて
マジでビックリして
ソッコー ウィンドウ消しました(´・ω・`)


あたし(特に)動物の写真が怖い病なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝からテンション下がるわー(´・ω・`)








はい、
気を取り直しまして、
そしてそして、
G☆Girlsの【魔法をかけて Love Me Do】と【SPY☆GAME】が、
music.jpで配信スタートになりましたぁヽ(゜▽、゜)ノ



ぱちぱちぱちぱち(ノ´▽`)ノ


こちらもぜひ!よろしくお願いします!!(ノ´▽`)ノ







問71
ツイッターはしないの?


答
スマートフォンに買い替える機会があれば始めるかもしれませんが、今のところ色々手を出しすぎて何かと疎かになるんじゃないかという不安から、やるつもりはありません叫び
ツイッター楽しそうですけどねニコニコ






問72
どうして、そんなに可愛いの?^^


答
うれし~ラブラブ
ありがとうございますべーっだ!
理由を聞かれてるみたいなんですが、答えてる時点で自分のことかわいいって認めてるみたいな感じが恥ずかしいんで、デレデレするだけで許してくださいべーっだ!
もっとがんばんなくちゃですあせる






問73
この曲 めっちゃテンションあがるなぁー♪ っていう曲 おしえて!(*^∀^*)


答
質問24でのこたえ以外だと、ラルクの【Driver's High】は、ドライバーじゃなくてもテンション上がりますねアップにひひ
あとは東京事変の【閃光少女】音譜
爽快感というかスピード感みたいなのが堪らない!!







問74
ありきたりだけど、カラオケでいつも歌う曲と締めの曲を教えてね


答
発声練習的に歌うのは椎名林檎さんの【ここでキスして。】キラキラ
自分的に声の調子が分かるんです得意げ
でもはじめてカラオケ行く人とだと完全に引かれるんで、雰囲気を見つつですねにひひ
締めは行く人によって変わるかなぁUFO
全体的には、いきものがかりさんとか、Superflyさんとか、倖田來未さんとか、がっつり声を出す人の曲を好んで歌う傾向にありますニコニコ







問75
私服はどんな感じですか?私は女性のボーイッシュな格好が好きなんですが・・・・


答
お仕事でも使える服を私服にしてるんで、夏は明るい色のワンピースとかが多かったかなワンピース
オールインワンとかも好きですね音譜
気分とTPOで色々変わりますべーっだ!
ボーイッシュなのかわいいですよねニコニコ






問76
好きなコードを教えて下さい。(Em7とか)


答
普通にE♭とか好きですニコニコ
昔から、エスドゥアーの曲って高尚なイメージがあったんですよね目
流れ込みなら、dimコードを使う流れも好きかな音譜にひひ






問77
好きになったら 自分から告白するタイプですか?


答
必要に迫られたら(?)できると思いますにひひ
でもタイプ的には恋愛に積極的ではないです得意げ







問78
“ムラムラな明日”。このラジオネームをどう思いますか?


答
いつも劇サンでのメッセージ、楽しませていただいてます音譜
ありがとうございます!!
口にしたときのリズム感がいいし、覚えやすいし、いいと思いますよ~合格
ただ、明日という日に何があるのか気になりますにひひ







問79
神宮寺しし丸さんは、芸人として大成すると思いますか?


答
それ、あたしに聞いちゃいますかはてなマーク目
普段しゃべってるときの無茶ぶりへの対応の仕方とかは、さすが芸人さんだなって思いますが…クマ
芸能界は難しいですよね!!

↑なんとなくぼかしてフェードアウト







問80
作家の春間さんとは、どんな関係なんですか?


答
パパさんですドキドキ


…なんつてべーっだ!

こんな冗談も言えてしまう関係ということは確かですニコニコ




今日も充実した1日になりますように(´∀`)