あっ!とおどろく放送局のSMA祭り、
来てくださったみなさん、放送を見てくださったみなさん、
ありがとうございましたぁ!!!≧(´▽`)≦



今日の出演者みんなで(´∀`)


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba

じゃなくて



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba






ちなみに1枚目は
イベントのお手伝いをしてくださっている芸人さんの、あまのさん(´∀`)

誘い笑いが得意です(´∀`)





MCのカンカンさんと(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


この(´∀`)距離感





嗚呼しらきさんと(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


しらきさん、めっちゃお客さんにいじられてました(´∀`)







ガールズトークのコーナーや、
阿藤さん、田中さんによる占いのコーナー
私物プレゼントのコーナーなど盛りだくさんでしたぁ(´∀`)


関根和美ちゃん、西本明日香ちゃん、夏生ありさちゃん、高山璃奈ちゃんとあたしの5人で
占っていただいたんですが、

金運…最下位(´・ω・`)
健康…最下位(´・ω・`)

からの
2011年下半期の運勢が
わたくし最下位でした(´・ω・`)





生年月日、生まれた場所での占い(´・ω・`)



努力のしようが
なくないですか?(´・ω・`)





青汁だの醤油だの炭酸だの7種類くらいのものがブレンドされた特製ドリンクが
運勢にいいと言うので(絶対うそだ(´・ω・`))
ありがたく飲ませていただきました( ´(ェ)`)



幸い、我慢強い性格なので
リバースはしませんでしたが
かなりの時間経った今でも
後味が残っています( ´(ェ)`)






来月も
10月2日にSMA祭りをさせていただくことになりました!!ヽ(゜▽、゜)ノ


みなさん
予定空けておいてください!!ヽ(゜▽、゜)ノ






んじゃ
質問返しいくね(´∀`)


てか
今思ったんだけど
質問返しって
A『ねぇ、B、髪切った?』
B『てかA、髪切った?』
みたいなやりとりのことをいうよね(´・ω・`)


完全に日本語間違えてんやん(´・ω・`)







問51
有彩ちゃんがキャンナイを受けるきっかけは何だったんですか?


答
私はオールナイトフジを観たことはなかったんですが、伝説の番組だったということは知っていて、そのオールナイトフジが帰ってくる!!というのを聞いて、ぜひ私も伝説を目の当たりにしたいキラキラと思って受けましたべーっだ!






問52
有彩ちゃんはプロ野球興味ありますか? もし応援している球団があったら教えて下さい。ちなみに自分は阪神を応援しています。


答
ありますよ~野球
あたしは、申し訳ないんですが巨人ファンですウサギ
地元兵庫なんですが、阪神が負けた次の日は機嫌悪い先生とかいたんで、ほんと勘弁してほしかったですにひひ
関西人の巨人ファンなんで、小学校・中学校ぐらいのときは相当ホされました雷あせる






問53
久しぶりにコメントしにくるような私がファンでも良いですか?
これはどうしても聞きたかったので(^_^;)


答
もちろんですよ!!ニコニコ
みなさんそれぞれ忙しいでしょうし、たまにでもあたしのこと思い出してもらえるだけで嬉しいですチューリップ黄
そりゃもちろん、毎回コメントしてもらえることほど嬉しいことはないですけどねにひひ







問54
明日から短期留学なのでしばらくコメできません(^_^;)
質問どうしようかなぁと悩んだんですけど、思いついたのが
「好きなおにぎりの具と入れたら美味しいんじゃないかと思われる具」をよろしくお願いします
帰ったらまたコメします


答
好きなおにぎりの具は、ツナマヨ、うなぎ、豚の角煮ですおにぎり
美味しいんじゃないかなと思われる具は、素晴らしい日本のみなさんがもう既に試していると思うんですが、神戸の名産品いかなごは、絶対に裏切らないだろうと思いますおにぎり
短期留学、楽しんで来てくださいねニコニコ
ここでお帰りをお待ちしております飛行機





問55
クロアリちゃんは理科系専攻ですが、宇宙人はいると思いますか? キャンナイの頃より痩せた感じがしますが、無理せずこれからも頑張って下さいね。個人的には今の方が好きです。


答
宇宙人、いると思ってますUFO
でも地球とはまだ何の接触もしてないと思いますナゾの人
なので、UFOの写真とかは100パーセント信じないですねカメラ
夢がないとよく言われますガーン







問56
男は ○○で あれ!

どぞ 埋めてくんなめし テヘヘ(笑)


答
男は悟空であれ!

強くて優しくて守ってくれそうだからねにひひ






問57
いろんな業界に同い年の人達がいるけど、やっぱり意識したり励みになる?


答
そうですねキラキラ
励みになるっていうプラスのときもあるけど、意識しすぎて逆に自分自身と比べてしまうことも多々ありますねえっあせる
勝手に羨ましがって、勝手に焦って、勝手に凹んで…ショック!
でも最後は、自分は自分だから、と言い聞かせて、また一歩前に進めるように気持ちを新たにしてますよ合格







問58
結婚願望はありますか?もしあるなら子供は何人ほしいですか?


答
将来的には、いつか結婚したいなぁと思っていますおひなさま
子供は2人か3人かなぁ男の子女の子
同年代のママさんたちってマジで尊敬してしまう目
あたしはまだまだ自分が子供だからなぁ…シラー






問59
海外で一番行きたいところは何処かな? あと国内も何処か教えてほしいな!
俺 北欧へオーロラを観に行きたい!それと 宇宙を観に いろんなとこへ行ってみたいな~♪(*^▽^*)
あと、ハワイなんかへも行きたい♪(笑)


答
オーロラいいですよね~宝石紫
実際に観たら、どんなに綺麗なんだろうと思ってしまいますキラキラ
国内は富士山のぼってみたいなぁ富士山







問60
使っている、もしくは好きな、フレグランスは?
ブランド名と商品名を。 (^^ゞ


答
ヴィクトリアズシークレットのsweet day dreamを使ってます音譜
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba
香水よりも、ボディクリームの香りに頼ることの方が多いかもですべーっだ!





お腹すいたぁ( ´(ェ)`)


何食べよっかな( ´(ェ)`)