お知らせでーすヽ(゜▽、゜)ノ


SMAのみんなで
あっ!とおどろく放送局に出演させていただくことになりましたヽ(゜▽、゜)ノ





☆イベント&生放送番組名:『SMA祭り!(サンデーはみんなであっ!とおどろく祭り!)』

★放送媒体:インターネットTV あっ!とおどろく放送局

☆出演者:黒田有彩 西本明日香 夏生ありさ 高山璃奈 関根和美 ほか

★出演時間:9/4(日)15:00~16:45まで(第1部:15:00~15:50/第2部:16:00~16:45)

☆第1部内容:生放送イベント

★第2部内容:握手会&私物プレゼント大会

☆ホームページURL→http://www.odoroku.tv/

※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。


★このイベントはスタジオで観覧することができます!(有料)

※入場料・入場システムに関して

1、スタジオ観覧は、第1部、第2部各部ごとでも、通しでも、ご覧いただけます。基本は各部:1,000円(税込)、通しの場合は2000円〈税込)です。当日券のみの販売になります。
2、観覧者受付は、放送日当日の11:30に開始いたします。スタジオ1階のロビーで行います。受付の際、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは14:45から開場、入場は整理番号順になります。スタジオ収容人数が満員になるまで、随時受付を行います。(座席に余裕がある場合は番組途中でも受付と入場が可能です)
3、座席数は60です。立見席も若干(30人分ほどのスペース)ご用意できますが、満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。なにとぞご了承ください。
4、チケットはお一人様2枚まで、お買い求めいただけます。


☆生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/


★お問合せ先メールアドレス info@odoroku.tv





久しぶりの“あっと”ですヽ(゜▽、゜)ノ

みなさん遊びに来てね~(´∀`)









問21
最近のマイブームはなんですか?


答
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba
こういう髪飾りをつけることですリボンニコニコ
全部ハンドメイドなんですよ音譜
あたしもこういうの作ろうかなぁ宝石赤






問22
レギュラー出演するとしたらどんな番組に出たいですか?( ̄▽ ̄)


答
昔からサイエンス番組に出るのが夢だったので、それに出たいかなぁにひひ
あとはドラマに出たいですっクラッカー







問23
待ち侘びた質問コーナーだーーー!
質問なんですが、何故村上春樹の作品に出てくる女性にはほとんど名前がついてないのでしょうか。
なんでだと思います?


答
待ちわびてもらってたのに、こんな回答で申し訳ないのですが、
村上春樹作品、読んだことがありませぬガーン
今持ってる本読み終えたら読んでとかみますね~本








問24
テンションをあげるお勧めの曲があればぜひ教えてください。
ちなみに最近私がよく聴くのはRADWIMPS の ”君と羊と青”です。


答
君と羊と青聴いてみました音譜
曲もテンション上がるしMVも面白いですね!!

あたしはめっちゃ古いけど【センチメンタル・バス】の【Sunny Day Sunday】とかテンション上がりますね音譜
あとは、ap bankで桑田さんと桜井さんが歌ってる【希望の轍】はめっちゃ上がります~アップ








問25
似てるって言われる人いっぱいいたと思うんで
過去に似てるって言われた有名人全員おしえてくださーい!


答
あくまで、人が似てると判断しただけですので、調子乗ってるとか思わないでいただけると嬉しいですベルべーっだ!

長澤まさみさん
新垣結衣さん
安めぐみさん
菅野美穂さん
高田万由子さん
宇多田ヒカルさん
mihimaru GT hirokoさん
杉本有美ちゃん
成海璃子さん
比嘉愛未さん
友近さん
にしおかすみこさん
森三中 黒沢さん
小林星蘭ちゃん(子役)
黒田アーサーさん(名前が)

今思い出せるのはこのくらいかなひらめき電球ニコニコ







問26
仲がいい芸能人は誰ですか?


答
エリナちゃんチューリップ赤
あとはG☆Girlsとか、舞台で共演したメンバーとか、事務所の女の子とかは仲いいですチューリップ黄








問27
僕はMr.Childrenが大好きなのですが,Mr.Childrenの歌で一番好きな歌は何ですか?



答
一番は、マジで決められないです~ガーンあせる
ピョンピョン跳び跳ねたくなるのは【Everything is made from dream】馬
よく口ずさむのは【未来】流れ星
よく人に勧めるのは【ひびき】虹
イントロでテンション上がるのは【youthful days】ロケット

でも全~~~部 好きっ恋の矢ラブラブ!







問28
有彩ちゃんの苦手なタイプってどんな人ですか?


答
苦手なタイプは、人が嫌だなと思うことをする人かなむっ
マナーを守らないとか、道にツバを吐くとか…むっ
そういう人とは人間関係を築く気になれないと思いますあせる







問29
もし避難所で東日本大震災の被災者の方々に声をかけるとしたら、どんな言葉をかけますか?


答
言葉がみつかりません。
どんな言葉も無責任で軽々しいものに思えてしまって。
東京で、満たされた日々を送っている私が、どんな言葉をかけようかと悩む行為自体が、もはや軽率だと思えてしまうんです。


でも私が被災者の立場だったとき、言葉をかけてもらったら嬉しかったのを思い出しました。
『大変だったね、ご家族は大丈夫だったの』
遠く離れた小学校の小学生みんなからの“がんばって”という手紙
どんな言葉でも、とても励みになりました。


こんなあたしでも伝えられる言葉、あるのかなぁ。






問30
好きな作家さんはどなたでしょうか?


答
今までほとんど読書をしなかったんですが、読書したら想像力が豊かになるよ、というススメがあり、最近有名なところから攻めていってます本
その結果、東野圭吾さんを今一番読んでます本
【容疑者Xの献身】を読んだ衝撃は、一生忘れないと思いますショック!




今日から9月!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

テンション上げてがんばりましょう!!ヽ(゜▽、゜)ノ