$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


今発売中のFLASHの
駅そばの特集でモデルをさせていただきました≧(´▽`)≦


おそば美味しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba





食べきれないおそばを
残さず食べてくださったFLASH編集Sさん(´∀`)



最後の方はこんな感じでした(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


食べ過ぎて気持ち悪そうにみえるけど、すごく美味しそうに食べてました(´∀`)

ありがとうございました(´∀`)








さて
前回のコメントにありましたが、
なんで“質問返し”という日本語を使ったのか
自分でも謎です(´・ω・`)




確かに“回答”という日本語で
事足りる(´・ω・`)




でも
今回は“質問返し”という日本語で
突っ走りたいと思います(´∀`)








問11
黒有ちゃんにとって、自分の存在は、どんなんなんでしょうか?
少し難しいかもしれませんが!あまり真剣にならずに気軽にね!(笑)



答
いつも温かく見守ってくださってる存在ですねニコニコ
いつも元気になれます音譜
ありがとうございます!!






問12
最近、何か新たに楽しいこと発見しましたか?
漠然とした質問でスミマセンヽ(^^)


答
今はWiiでリズム天国やってるときが
何も考えてなくて楽しいひとときです得意げ






問13
好きなスポーツを教えてください。よろしくお願いします。楽しみに待っています。


答
自分でやるなら、ダンス、器械体操、バレーボール、ランニングかなぁニコニコ
観るのは何でも好きべーっだ!
格闘系なら柔道を一番観るかなニコニコ
フィギュアスケートとか、器械体操とか得点形式のは特にのめりこんで観ますキラキラ





問14
吉木りささんと高橋亜由美さん、どっちが好き?



答
まさかの二択叫び
リッツから、あゆと遊びに行こう!っていうメールが2ヶ月前くらいに来たんだけど、いつにする?って聞いてからメールが返ってきませんえっ
3人で遊ぶ日が来たら、そのときにどっちが好きか決めることにしますにひひ






問15
私、よも右衛門の名前と姿は黒ありさんの中で一致してますか?
一致して頂いていたらとても光栄です(*^▽^*)
もしまだでしたら、覚えて貰えるように努力します('-^*)/


答
一致してますよーニコニコ
これからも応援よろしくお願いします!!ねこへび






問16
自分が舞台でもし演出をするならどんな内容で自分にどんな配役をさせますか
お教え下さい


答
自分で演出かぁ…目
難しいですねぇショック!
内容、かれこれ小一時間考えたんですが(ガチで)、全く思い浮かぶません叫びあせる
配役は、なんとなく二重人格で!!にひひ






問17
これだけはゆずれないものって何かありますか?


答
前髪はパッツンでキープするおとめ座
また、日傘は遮光率99.9パーセント以上じゃないと使いませぬ晴れ
あとは、タバコの副流煙をできるだけ肺に入れないことに努めておりますにゃー
こだわりって多いかもしれないなぁシラー
あんまり書きすぎると融通きかない人みたく思われそうなのでやめておきますべーっだ!





問18
G☆Girlsの新曲いよいよ来月発売になりますが、
現段階ではまだ詳細を公表できないとは思いますが、正直ユニットとして。どこくらぃまでのところまで、行けたらと思っているのですか。私は、紅白歌合戦くらいまで、 狙えるという線まで行ってくれたらと思っていますが。
答えられる範囲内で、お願いします。


答
紅白歌合戦、出たいです!!!

…と言いたいところですが、まずは一歩一歩、ライブを成功させたり結果を残すことに努めたいと思いますキラキラ
いろんな経験をしていく上で、チームの個性や目標を見つけていきたいですキラキラ
まずはそこからですね音譜






問19
まじめな質問はすでにかぶってしまいますので

顔文字のファンタジスタ←
ありちゃんに質問

(´・ω・`) は、のーでぃーちゃんでしたが←

ヽ(゜▽、゜)ノ と (´∀`) の名前は何にしましょうか?


答
ヽ(゜▽、゜)ノ ←は、よだれ

(´∀`) ←は、ほまれ






問20
質問というかぁ・・・いつもアリーの笑顔に元気づけられています!!
何故そんなに笑顔が素敵なんですかぁ?
そこでもうすぐ福祉のケアマネージャーの試験があるのですが、久々にアリーのがんばりわしょいのポーズとがんばれ!!と一言言ってやって下さい!!


答
がんばりわしょーーーい!!合格

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba

哲也さんの笑顔を待ってる人がたくさんいます!!
試験大変だと思いますが、よりたくさんの人を元気にできるように、がんばってくださいね!!
応援していますニコニコ







もう8月終わりだね(´・ω・`)


今年もあと4ヶ月だぁ(´・ω・`)