さっき本日1回目の公演が終わりましたヽ(*´▽`*)ノ


さて昨日も
泥のように寝てしまって更新ができなかったので
今更新しまぁす(●´∀`●)



昨日は高沢奈苗ちゃんが観に来てくれましたぁ(●´∀`●)

黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-mini_110812_15190001.jpg


差し入れにお紅茶もらっちゃったヽ(*´▽`*)ノ

ありがとう(●´∀`●)



高山璃奈ちゃん、衛藤美彩ちゃんも観に来てくれましたぁヽ(*´▽`*)ノ

ありがとう(●´∀`●)






そして
なんと!!!!

劇団ひとりさんと しし丸さんも観に来てくださりました゜+.(・∀・)°+.


黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-mini_110812_2014.jpg


ひとりさんからは
『差し入れいっぱいもらうでしょ、その代わりにどうぞ』
と御祝いをいただきました(´;ω;`)


ひとりさんからは
向日葵のかわいいお花もいただいてまして
本当に嬉しかったですヽ(*´▽`*)ノ



ひとりさん、
本当にありがとうございました(´;ω;`)






今日は劇サン、少し遅れての参加になりますが、
次の公演、悔いなく演じて
劇サンに向かいまっせ!!!!Ψ(`∀´)Ψ