おとといのG-MARKET LIVE(´∀`)


緊張の中

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba

円陣で始まりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





まずは
TEAM G-MARKETS5人でのKARA3曲*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『ジャンピン』、
『ミスター』、
『ルパン』(´∀`)


5人で完コピしました(´∀`)


あたしはスンヨンさん役でした(´∀`)







ほいでから
ゲストのさかっちこと酒井瞳ちゃんのソロステージ(´∀`)


歌ったりしゃべったり(´∀`)


自分のことでいっぱいいっぱいで
あんましちゃんと
さかっちのステージ見れなかったなぁ(´・ω・`)


体調が万全でないにもかかわらず
G-MARKET LIVEを盛り上げてくれました(´∀`)


さかっち
ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ





お次に
2回目のサバイバルで披露した
SPEEDの『BODY&SOUL』(´∀`)



そして
MCのカンカンさんがEXILEのATSUSHIさん、
西本明日香ちゃんが倖田來未さん役だった
『WON'T BE LONG』(´∀`)


明日香ちゃんが
めっちゃセクシーでした(´∀`)


そしてカンカンさんの奇跡的なリズム感の悪さに(←ごめんなさい)
とても盛り上がってました(´∀`)






そのあと
ゲストの水瀬いのりちゃんによる
ソロステージ(´∀`)

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



歌もうまくて
いろんな声出せるの、マジですごいですヽ(゜▽、゜)ノ


高校生になったそうです(´∀`)



いのりちゃん、
盛り上げてくれてありがとうでした!(´∀`)








そして
わたくし黒田さんによるソロステージ( ´(ェ)`)


19歳のときに作詞作曲した
『ひとつづき』という曲を歌わせていただき、
今一番歌いたかった
Mr.Childrenの『いつでも微笑みを』を弾き語りしました( ´(ェ)`)




せっかくファンのみなさんに選んでいただいて
ソロのステージをやらせていただけることになったのに、
自分の力不足で
自分の思い描いたステージにすることはできませんでした( ´(ェ)`)


でも!
やりたかったことをできて、
たくさんの方に聴いていただけて
とても幸せな時間でした!



温かく見守っていただき
ありがとうございました!!





そして酒井瞳ちゃんと阿井莉沙ちゃんによる
タンポポの『恋をしちゃいました!』(´∀`)




そして
このG-MARKET LIVEのために
ガガガSPの山本聡さんが作詞作曲してくださいました
TEAM G-MARKETSオリジナル曲『サンキュー』(´∀`)


すごくかわいい曲で
お気に入りです(´∀`)




そして最後に出演者全員で
『世界にひとつだけの花』を歌い、
G-MARKET LIVEは幕をおろしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






一度延期になったこのLIVE。

ファンのみなさん、
スタッフのみなさんのおかげで、
LIVEをやらせていただくことができ、
本当に感謝しています。


素敵な時間をありがとうございました!



G-MARKET バンザイ!







$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba