こんばんわん(´∀`)


今日の『あっ!とおどろく放送局』の様子(´∀`)




$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



まいまいと あいちんで
盛り上がってまいりました!!ヽ(゜▽、゜)ノ





MCのMarry Dollさん、ありがとうございました!!ヽ(゜▽、゜)ノ




なんか勝手に、
お二人がずっと昔からの友達みたいな感じに思えて
あんまし何も考えずに(考えろ)
楽しめました(´∀`)








そして、
Erinaちゃんとサイゼに行き、歌広に行きという
学生かΣ\( ̄ー ̄;)みたくなルートで遊び、
劇サンに挑みましたー(´∀`)





最近思うんだが
“ゲキサン”って響き、
すごい薬物みたく思えるのよな(´・ω・`)








まぁそれはいいとして、
劇サンが始まって
ずっとずっと言われていた
しし丸さんの選挙(´∀`)




開票を聞いて
まさかの影響力の少なさにびっくりしてしまいましたが ←
しし丸さん、
見事生き残りということで ←
また来週からもお世話になることになりました(`∀´)




そして、
今日はフォンチーも遊びに来てくれましてヽ(゜▽、゜)ノ




$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


盛り上がりましたねヽ(゜▽、゜)ノ









最後は
そこらへんにあったパンダのかぶりものでお別れ(´∀`)




$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



藤岡みなみちゃんを思い出すね(´∀`)



おやすみなさい(´∀`)