黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-mini_110503_1852.jpg

今日のあっ!とおどろく放送局のメンバー(●´∀`●)



右上から
丸山れいやさん、カールぼっちさん、ウナム日光さん、ボールボーイズムさん、
ほんで
わたくしと高山璃奈ちゃんでした(´ω`)



璃奈ちゃんは、二代目フロムA子だそう(´ω`)


ファンタスティックですな゜+.(・∀・)°+.









えーと、
この前のニコニコ動画のボートレース(´ω`)


なんかうやむやな報告になってましたね(´ω`)




11:30から17:15くらいまで生放送だったんですが、
結局当てれたのは最後の方の1回のみ(´・ω・`)



それまでは
当たんないよー(´・ω・`)
こないよー(´;ω;`)
な感じで
むなしく時間とお金が消化されていってました(´・ω・`)




そいで
こんなに来ないの、逆に奇跡じゃね?的な空気が流れはじめていたとき
下関(?)の11レース(?)でやっとこ当てることができ
300円が14.6倍くらいになって4380円とかになったと記憶してるんですが、
実際 舞い上がりすぎて過呼吸になってしまい
あんまし覚えておりません(´・ω・`)ぜーはーぜーはー




ボートレースはとても面白かったし
頭の中で何かと確率を出したがろうとする自分の習性が
少し分かった気がしました(´ω`)



3連複は
6C3の
20通りですかとか。


久々にこういう計算をすると
頭が活性化されるのです(´ω`)






けど
やっぱ
根がケチなんですわ(´・ω・`)あたし



物にお金を使うのは
あんまし気にしないんだけど、
物理的に、精神的に、何も得られずにお金が消えてしまうときの
おそろしく込み上げてくる焦燥感と虚無感といったら
ありゃしません(´・ω・`)




(´・ω・`)


おかね(´・ω・`)だいじだよね





や、でも、
ボートレースはすっごい楽しかったし
いつか会場に行きたいなヽ(*´▽`*)ノ





以上
昭和の日の出来事でひた(´ω`)