節電、計画停電などが行われていますが
貴重な電力を使って
ものまね紅白歌合戦を観てくださったみなさん、
ありがとうございました!!




私も布団にくるまりながら観ていました。




元気が出ましたというメッセージに
私も元気が出ました!!











エネルギー保存の法則という法則があります。


あるエネルギーを別の種類のエネルギーに替えたとき
そのエネルギーの総量は変わらない、ということ。



けれど、
笑顔というエネルギーは
本当にどれだけ量り知れないものなのだろうかと感じます。




ひとつの“笑顔エネルギー”は
何倍にも膨らんで
色とりどりになって
いつか自分に還ってくる。







観てくださってありがとう。



もっともっと
笑顔を広げられる人になります!!











一人称はずっと『AMEMIYA』、AMEMIYAさんと
TEAM G-MARKETSのみんな。


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba






スンヨンさん役のわたくしは…

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


ウィッグをかぶり
何センチあるだろうというつけまつ毛を付けていただきました。





昭和すぎる感じを
この日のネタにしていました。










―――――――――――――――――――――――――――






今も
たくさんの被災者の方が
お腹をすかせ
寒さに凍え
たくさんの不安と恐怖を感じながら過ごされていると案じています。



いつの間にか
眉間にしわがより
頭をかかえてしまっている自分を
誰かの笑顔が救ってくれる。





私も誰かを
元気づけれていますように!!