お知らせで~す(●´∀`●)


今サーティーワン アイスクリームの店頭で流れるVTRに出演させていただいています(●´∀`●)

黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-mini_101215_05360001.jpg


こんなかわいいワンピースで撮影しました(p*´U`q)

※バズは出演してません(´ω`)



ぜひぜひお店に行ってチェックしてみてください(●´∀`●)






おとといなんですが
キャンナイメンバーで
のーでぃーん家でパーティーしましたヽ(*´▽`*)ノ

黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-20101227130100000001.jpg


みんな元気そうだったよヽ(*´▽`*)ノ


録画したM‐1グランプリ観てました(´ω`)


人とテレビを観てると
ここでこう言う感想言うんだなぁと
参考になります(´ω`)




黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-image00040001.jpg



黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-101226_2250550001.jpg


黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-101226_211128_ed.jpg


懐かしかったなぁ(●´∀`●)




のーでぃーん家に
まいてぃと泊まらせてもらいました(´ω`)


のーでぃーママには
また『風邪を引いてるの?』と言われました(´・ω・`)


これは
あたしの声が独特であることへの
端的なツッコミと言えます(´ω`)


相変わらず
さすがです(´ω`)






またみんなで集まりたいなぁ(´ω`)