黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-100818_1055~01.jpg

こんちは(´ω`)



あついねぇ(´ω`;;;;;)

あわよくば
スッピンで過ごしたい季節です(~へ~;)




最近 自分撮りを
相当していなくて、
2週間ぶりくらいに自分の写メ撮りました(´・ω・`)



なんか
恥ずかしかったです(´・ω・`)







カレーの話
丸投げでしたね(´・ω・`)



じゃがいもと
豚肉と
にんじんと
玉ねぎの
なんら普通のカレーでしたよ(´ω`)




調子乗って作りすぎたんで
3日連続でカレーでした(´ω`)


冷凍すると
じゃがいもがどうしても
モッサモサするので
あんまし冷凍したくない主義なのです(´・ω・`)



カレーを仕上げる(?)際に入れる
なんちゃらっていう(←ノーヒント)香辛料に
ハマっています(´ω`)



あれを入れるだけで
自分が
あたかも
通な感じなんじゃないかと
勘違いできるからです(´ω`)











言い忘れたけど
あたしは全食品の中で
カレーが一番好きです(´ω`)


↑聞いてない




にしても
夏はやっぱりカレーですな(つ´∀`)つ



じゃっ(・∀・)ノ