最近 勉強が忙しくて
ブログなかなか書けないや。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すまぬ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




質問の答コーナー(´∀`)



問 黒田さんの思い出の曲はありますか?

答 Mr.Childrenさんの【終わりなき旅】(´∀`)キラキラ なんていうか、救われた(´∀`) 有彩





問 どーしたらくろありちゃんに認知して頂けますか?(笑)

答 コメントを書いていただければ(´∀`)笑 有彩





問 将来は誰みたいな人生を目指したいですか?

答 オードリー・ヘップバーンさんや黒柳徹子さんの生き方を尊敬してる(´∀`) 有彩




問 本は最初から読みますか?大事なところだけ拾い読みする派ですか?

答 “はじめに”みたくなとこから読んじゃうd(・ω・`) なんか著者の気持ちとか、汲み取りたくなっちゃうのん(´・ω・`) 要領が悪い黒田有彩です(´・ω・`) 有彩





問 高3のこの時期模試の全国偏差値ってどれくらいでした?俺今年受験生で結構厳しめのところ狙ってるので応援の一言とかもらえるとさらに嬉しいっす☆

答 あたしは全国偏差はあんまし気にしてなかったかな(´∀`) というか覚えてないんだけども(´∀`)晴れ 全国偏差と校内偏差があまりにも違ったから、校内をがんばって上げよう、とか思ってたd(・ω・`) 今の時期の判定が厳しめでもちゃんと合格した人はたくさんいるだろうし、一回一回の数字や周りの言動に流されすぎず、精一杯がんばってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ たまには息抜きもしてね(´∀`) 有彩





問 好きな男の髪型ってありますか?(´□`)

答 清潔感があって目が見えてれば何ら問題ないっす(´∀`) さわやかで、ワックスとかで固めすぎてなければよりよい(´∀`) 有彩




問 大学受験のときはどういう勉強をしていましたか?英語の勉強方法がわかりません!助けて下さい!

答 英語かぁ…(´・ω・`) 中学のときと覚える単語やイディオムや文の長さも格段に増えるから、それまで通りの勉強法じゃ時間足りないもんね(´;ω;`) でも基本は多分変わらないよd(・ω・`) 教科書では文法を学ぶ流れができてるし、その上で文法についての問題集をやるd(・ω・`) でもって単語力を増やしていくd(・ω・`)あたしはコレを使ってたよ(´∀`)これ↓
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba
そして長文も読んで、長文にも慣れていくd(・ω・`) この作業の繰り返しかなd(・ω・`) 文章を読むにあたって思うことは、いろんなことに興味を持っておくことがかなり重要だと思うd(・ω・`) 偉人の話、歴史の話、社会や経済の話、科学技術の話…d(・ω・`) “あれ、この話なんか聞いたことある”っていうのは相当の強みでございます。はい。(´∀`) 英語は地道な努力そのものだと思うし、言ってもあたしも未だ全然なので、少しでも好きになってがんばってね(´∀`) 有彩





問 また、イベントの予定などないのですか?

答 やりたいですね(´∀`) 告知できるといいなと思います(´∀`) 有彩






問 好きな○○はなんですか?
   
食べ物…カレー、チョコ 有彩
動物…シャチ 有彩
キャラクター…ミニーちゃん、キティちゃん 有彩
タイプ…運動神経がよくて、おもしろくて、ジェントルマンな人 有彩
TV番組…ガキの使いやあらへんで 有彩
芸能人…いろんな女優さん(´∀`) 有彩





問 SUICAへのチャージは一度にいくら入れますか?

答 1000円~3000円¥ 有彩




問 国立天文台の研究チームに入ると聞いたんですが、そこではどんなことをするんですか?また、最終的な目標などを教えてください!

答 今は、宇宙の初期に発生する重力波に関する論文を読んでますd(・ω・`) 最終的にどうしたいかはまだ分かんないです(。・ε・。) 有彩



今日もがんばるかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ