問 キャンパスナイターズとして出した曲をもらった時の率直な感想が欲しいです。

答 どんな感じだったっけ(´・ω・`) 曲をもらったときとレコーディングがほとんど時間がなくて、早く覚えなくちゃみたいな感じでした(´∀`) 鬼のような単語の羅列だったから、なかなか覚えられなかった(´∀`) ばいならは、みんなでいたときに聴いたので、『なんか懐かしい感じの曲だねー(´∀`)』って話してた(´∀`) 有彩





問 黒田さんの顔で喜怒哀楽を表現すると、どんなかんじですか? 見てみたいです。

答 はいよー(´∀`)


喜ヽ(゜▽、゜)ノ
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



怒ヽ(`Д´)ノ
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



哀(TωT)
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



楽(´∀`)
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba

…(´・ω・`) なんか(´・ω・`)恥ずかしい 有彩






問 好きな惑星は!?

答 エリダヌス座イプシロン星の惑星(´∀`)
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba
これはイメージ図(´∀`) 有彩






問 くろありちゃん式、リラックス方法とかあったら教えて下さい(^_-)-☆

答 星を観ること(´∀`) 最近は月が満月に近くてキレイだったね(´∀`) 有彩






問 もし1日男の子になれたら何をしますか?

答 オーバーヘッドシュートを練習しまくる 有彩









今日は短いけど
これでおしまい(´◉◞౪​◟◉)☝