みんな質問回答コーナー飽きてなくてよかった(´∀`)




羊の話の展開は
多分みんなポピーンだろうなと思いつつアップしちゃった(´∀`)


ただ、あたしが絵を描きたかっただけやの(´∀`)

お兄ちゃんの似顔絵はなかなか似てる気がする(´∀`)

身内しか分からないというね(´∀`)




ちょっとあたし
今 頭とんでるみたい(´∀`)アハハ

※ちゃんとシラフです。


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba





羊の続編じゃなくて
こたえ11を先にアップすんね(´∀`)






問 どうしたらくろありさんと友達になれますか?

答 女の子だと話しかけてもらえればすぐに仲良くなる(´∀`) でも男の人だと、どこかでかまえちゃう自分がいる(´・ω・`) 友達の友達とかならちゃんと話せるのかなぁ(´・ω・`) 有彩





問 尊敬する人物は?芸能系で。

答 芸能界で輝いている人、みんな尊敬してます(´∀`)ラブラブ 特に言うと、宇多田さんとかミスチルの桜井さんとか、作詞作曲できる人はすごい尊敬してる(´∀`)有彩





問 どこかいい整体知りませんか?

答 あたしも探してるんです(●´ω`●)ゞ でもすぐホットペッパーとかで安いとこ行っちゃう傾向にある(●´ω`●)ゞ 有彩





問 昔やってた陸上以外で興味のあるスポーツはありますか(゜▽゜)?

答 器械体操をやってたからなのか、体操とか新体操とかフィギュアスケートとかシンクロとか、点数ものが比較的すき(´∀`)音譜 有彩





問 最後の晩餐には何食べる?

答 お母さんが作ったカレーカレー 有彩





問 恋愛するなら男の人の身長は何センチまで許せますか???

答 高い方でって意味かしらはてなマーク目 スラダンでいうと魚住(202センチ)くらいかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ あんま気にしたことないです(´∀`) 有彩





問 漫画ワンピースで一番好きなキャラは誰ですか???

答 1位 ルフィモンキー
2位 エースasce
3位 ゾロゾロ
4位 わたあめをなめてるチョッパーチョッパー 有彩






問 僕は早くも留年確定なんですが…(;□;) ポジティブでいてもいいですか?

答 確定ならもう悩んでも仕方ないかもですね(´・ω・`)あせる プラスの時間が増えるようにポジティブシンキングでいきましょう(´∀`)晴れ 有彩





問 何でそんなにカワイイのですか??(笑)

答 ありがとうです(´∀`)ドキドキ もっとがんばらなくちゃだ(´∀`) 有彩 





問 神戸空港使いました?

答 まだですヽ(;´ω`)ノ 行ったこともないんですヽ(;´ω`)ノ 有彩





問 好きな野球チーム教えてー♪♪メジャーリーグや高校野球でも全然オーケーだよ♪

答 長田高校(´∀`)野球部 有彩





問 意外と大学生って休みが多いのでヒマだな~って思うんですけどくろありさんは暇な日って何してました(^o^)??

答 バイトとかかなぁ~(´∀`) あとはギター弾いたりスキルアップに努めてたよん(´∀`) 有彩





問 納豆は食べられますか?

答 上京してはじめて食べましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今では(´∀`)必需品 有彩




問 センター用の国語の勉強の仕方を教えてほしいです。センター国語の解き方のポイント・コツも教えてほしいです。

答 あたしは直前に駿台から出てる問題集(下の画像のやつ)を徹底的にやりましたd(・ω・`) それまでは模試を受けても全然点数が伸びなかったなぁ(´・ω・`) 現代文は、設問をよく読み込んで、設問自体にどんな違いがあるのかを把握して本文を読んでたかなぁd(・ω・`) 古文は苦手だったから、実際行きあたりばったりだったd(・ω・`) 単語を覚えるに限るかなぁd(・ω・`) 漢文はたくさん問題解けば、なんとなくいけるかなd(・ω・`) 全然アドバイスになってない(´・ω・`) ごめんね(´・ω・`) 有彩
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



問 たまに超ヒマだなぁって時は何をしていますか?あと、最近コメントがすごい増えてますが、読んでくれてるのかなぁ?(笑)

答 デジカメの写真のデータとかを整理してる(´∀`) まめにできないから(´・ω・`) コメントはもちろん全部読んでますよん(´∀`) 元気出るんだ、これが(´∀`) 有彩





ゴールデンウィーク、みんな何すんのはてなマーク
あたし全然予定がないのん(´・ω・`)


どうしよ(´・ω・`)


おやすみー(´∀`)