問 街で出会ったら話し掛けていいですか?一緒に写メとか撮ってくれますか?

答 話しかけてくれたら嬉しいな(´∀`) でも写メはいろいろ送れてしまうし、お断りするかも(ノω・、) 有彩




問 大学に入ってから友達ができるまでどれくらいかかりましたか? (´`)

答 入学式でソッコーみんなと話したよ(´∀`) 有彩





問 キャンナイ最終回1つ前の回でやっていた最終回予告で、本山さんと気谷さんのコーナーをやるという紹介がされていましたが、最終回にはそんなコーナーはどこにもありませんでした。一体、あのコーナーは何だったのでしょう??

答 あたしも気になってました(ノ゚ο゚)ノ 何だったんやろ(´・ω・`)はてなマーク有彩





問 僕は嫉妬してしまう性格みたいで、友達の成功話をいい気持ちで聞くことができません。何かいい方法があったら教えてください。あと、くろありさんは嫉妬する方ですか?

答 あたしはあんまり考えないようにしてるかな(・ω・`) 芸能の仕事で会う人はもちろんだけど、自分が持ってない能力やセンスや魅力を持っている人ってたくさんいる(・ω・`) それをいちいち羨ましく思ってたりしてるとすごく疲れちゃう(・ω・`) だからできるだけ“人は人、自分は自分”って思うようにしてる(´∀`)  でも“自分もこんなふうになれるようにがんばろう”って同時に決心してるd(・ω・`)キラキラ
友達と話してるときは、素直に口で表現するようにしてるよd(・ω・`) 『まじスゲー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!』とか『腹立つくらい羨ましいんですけど(´・ω・`)』とかd(・ω・`) そうしてると、自分の心の中のドロドロしたものとかが すっとなくなる気がする(´∀`) 試してみてね(´∀`) 有彩





問 日本文化的な感じのものって、けっこう好きな方なのですか。

答 興味はあるかなって感じですね(´∀`) 着物は好き(´∀`) でもお寺とか大仏とかは中学生の教科書レベルのことしか知らないからあんまり分からない(´・ω・`) 有彩






問 具無しカレーの中にひとつだけ具を入れるとしたら何を選びますか?肉や野菜やそれ以外の物でも。

答 お肉(´∀`) 有彩





問 マニキュアはどこのメーカーの使ってますか?ピンクのやつが可愛くて私も同じのが欲しいので気になります(´∪`)/

答 一番のお気に入りは【Shangly】っていう種類のアメジスト(´∀`) 写メの右のやつだよ(´∀`)ドキドキ ラメも入ってて、すごく塗りやすいよ(^ε^) お店で一回しか見たことなくて、まだ売られてるか分かんないんだけど…(´・ω・`) 左はジェルネイルっぽくできるやつで、ツヤツヤにできるし楽しいよん(´∀`) プラザに売ってた(´∀`) リボン 有彩
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba





問 お酒での失敗談が聞きたい!!

答 家でお酒は飲まないから、外で飲むことになるんですけど、ふにゃふにゃになる程度しか飲まないから実は失敗したことないんですd(・ω・`) こんなご時世だし、いつでも全力疾走できる状態にしておきたいものです(´∀`) 有彩





問 しこたま卒業アルバムで好きなマンガにスラムダンクと書いてありましたが、一番好きなキャラは誰ですか?

答 花道とリョータとミッチーと水戸(´∀`) 有彩





問 身長何センチですか?
答 162センチと何ミリか(´∀`) 有彩





問 偶然、久々に10年前に仲良かった異性に会って突然水族館デートに誘われたらどういう風に感じますか?

答 誘われたことはすごく嬉しいと思う(´∀`) でも行くかどうかはそのときの状況によるかなぁd(・ω・`) 有彩




問 もし徽音祭で「研究発表」の機会が有れば何を発表しますか?

答 そのとき一番自信を持って話せることでしょうね(´∀`) テーマをしぼるのって割と大変な作業だし、今は思いつかないですd(・ω・`) 有彩




問 好きな布団はなんですか? ちなみに僕は掛け布団です

答 あたしも掛け布団(´∀`) 有彩





問 作文で数多く入賞したくろありちゃん、文章を書くときに心がけていることは何ですか?

答 作文コンクールで書くような文は、テーマがぶれないように、くもらないように気をつけてますd(・ω・`) 使う言葉は、辞書で調べるようにしてますd(・ω・`) あと、どんなものを書くときも基本的にテンポはすごく大事だと思うd(・ω・`) 文にも呼吸みたいなものがあるから、そこが心地いいものが書けると よっしゃーと思う(´∀`) 有彩





問 めがねをかけることはありますか?

答 家にいるときはかけてますよ(´∀`) 有彩
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




問 北海道(特に札幌)にきたことありますか?

答 高校の修学旅行で行きましたぁヽ(*´∇`*)ノ スノボしたり、札幌散策したり、楽しかったヽ(*´∇`*)ノ また行きたいな(´∀`) 有彩





ニャー(´∀`)ニャー ←謎