問 よくモノマネされる方ですが、誰かのモノマネとか出来ますか?

答 それが、モノマネのネタがあんまりなくて悩んでるんですよね(´;ω;`) クレヨンしんちゃんは、まだ披露したことないけど一番似てる気がする(´∀`)しんちゃん 有彩






問 ドレッシングを一気飲みしたらどうなりそうですか?ちなみにイタリアンです。

答 顔の彫りが深くなりそう 有彩






問 キャラクターのスポンジボブは好きですか?

答 グッズを持つほどじゃないけど、前のーでぃがiphoneでスポンジボブスポンジボブの動画を見せてくれて、かわいいなと思いました(´∀`) 有彩






問 キャンナイが終わってプレッシャーからの解放などあると思いますが、何か気持ちの変化とかありましたか? 

答 うーん、また次に向けてがんばろうって感じですかねd(・ω・`) もっとプレッシャーかけられたいヽ(´ー`)ノ なんつて(´∀`) 有彩






問 くろありちゃんが絶対欠かさずに見ているテレビ番組はありますか?

答 意外とない(´・ω・`) お昼にお家にいたら いいとも観てます(´∀`)タモリ 有彩






問 肉食系男子と草食系男子はどっちが好きですか?

答 まず肉食と草食の定義が人(メディアというか)によって違うから、よく分かんない(´・ω・`) 無気力な人には魅力を感じないかなd(・ω・`) 老若男女問わず、パワフルな人はカッコイイと思う(´∀`) それでいて一途な人(´∀`) 欲張りかなぁ(´・ω・`)はてなマーク 有彩





問 量子力学は他の科目に比べて一番難しかったですか?僕は電磁気が苦手です(>_<)

答 量子は難しかったなぁ(´;ω;`) ハマる人にはすごくハマるみたいだよ(´∀`) 電磁気は一番イヤだった(´;ω;`) 有彩






問 休みの時に一人カラオケするって言っていたのを聞いたんですが、他に1人でこれがしたいっていうのがあれば教えてください!

答 周りの人に『一緒に富士急行こうよヽ(*´∇`*)ノ音譜』と言ってもみんな一緒に行ってくれないので、ひとりで【鉄骨番長】に乗りたいでつ(´・ω・`) 有彩






問 好きなクルマとかありますか? と、その前にくろありは免許持ってましたっけ?

答 車は、丸っこいカタチのが好き(´∀`)ドキドキ 
自分が運転するならこういうのとか↓
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba
こういうの↓
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba
がいい(´∀`)ドキドキ
ちなみに免許持ってないんだけどさ(´・ω・`)ハートブレイク 有彩





問 アリーは福祉についてどう思ってますか??元気が出る一言下さい(笑)^ロ^;

答 人と真正面から向き合う福祉のお仕事は、本当に大変だと思います。やりがいを感じることも多いと思いますが、やっぱり肉体的にも精神的にも辛い部分があると思います。笑ってる人のまわりには、笑っている人がいますよね。だから辛くても、哲也さんが太陽になって、みんなを笑顔で照らしてあげてくださいヽ(*´∇`*)ノ 息抜きにこのブログに遊びにきてくださいねぇヽ(*´∇`*)ノ 有彩




問 牡蠣を初めて食べたときの感想は?何回目からおいしいと思えましたか?

答 牡蠣ってそんなに食べたことないんですよね(´・ω・`) あっても1回か2回かレベルd(・ω・`) というか食べたか分かんないレベル(´・ω・`) 有彩





問 キャンナイの裏話が聞きたいです!実はあの人こうなんです~みないな。

答 裏話かぁ~(´・ω・`) 番組終わっちゃったし、弁解とか突っ込まれたりとかできないから、なかなか難しいなぁ( ´(ェ)`) その人を前にしたらおもしろく言えることでも、あたしがここに書くことでよく思わない人がいるかもしれないd(・ω・`) 一人でも嫌な思いする人出したくないのんd(・ω・`) なんか変にマジメでごめんなさい(´・ω・`) こんな自分が(´・ω・`)ヤダ 有彩






問 花粉症持ちですか?

答 花粉症はまだなってないです(´∀`) 来年の今頃も、なってないことを祈る(´∀`) 天使 有彩





問 Disneyのキャラクターでくろありチャンが好きなキャラクターは何ですか?

答 ミッキーミッキー、とミニーミニーちゃんと、ミスバニーミスバニーヽ(*´∇`*)ノ 有彩







問 ポジティブですか?ネガティブですか?

答 どっちかなぁ(´・ω・`) よく考え事するんやけど、それだけでネガティブだと思われる(´・ω・`) 家族には、ポジティブだと思われてるd(・ω・`) 有彩






問 受験中に辛かったこと、どうやってそれを乗り越えたかを教えて下さい(*´∀`*) 後、大学の良さも語ってくれると嬉しいなー

答 予備校が繁華街にあったんだけど、行き帰りでオシャレな女の子にいっぱい遭遇して…(´ω`) あたしも早くいろんな服買いたいなぁ、髪とか染めたりメイクとかしたいなぁって思ってた(´ω`) それが結構辛かった(´ω`) でも受験生的にほんとに辛いのって、がんばってるつもりなのに なかなか点数が伸びないことだよねd(・ω・`) あたしはそれを乗り越えられたのか分かんなかったけど、本番は運が味方したと思う(´ω`) 問題解くのみだねー、こればっかしは(´ω`)
うちの大学は学科の人数が少ないから、その分結束力が強いし、個性が発揮されやすいよ(´ω`) 場所も便利なところにあるし(´ω`) そんで、学祭にやたらと男の人が来るから、その光景がおもしろいよ(´ω`) 有彩







問 自転車のペダルを逆向きに漕いでも逆走できないことについて疑問を感じたことはありますか? その疑問に対してどう対処しましたか?
 (1)仮説を立てた
 (2)自転車を分解した
 (3)逆走するまで漕ぎ続けた
 (4)私の自転車は逆走できます

答 とある名言を残した。
 『自転車は、時間に似ている。なぜなら後ろへ戻らないからだ』BY 黒田有彩有彩







ふぁぁヽ(´○`)ノねむねむ