ブラインドタッチできるようになりたいよ(´;ω;`)

打つのが遅い(´;ω;`)







問 ディズニーとかはお好きなんですか~?(*´∀`*)

答 好き~ヽ(*´∇`*)ノドキドキ でもね、『ディズニーがすごく好き』っていう人と比べたら、多分あたしのディズニー愛はさほどでもないと思われるd(・ω・`) みんなほんとに詳しいからさd(・ω・`)ミッキー・ミニー 有彩





問 ガッキーに似てると思うことがありますが、周りの友達からも似てると言われたことあるんですか?

答 言われるっちゃ言われるけど、新垣結衣ちゃんに似てるっていう人は、どちらかと言えば少数ですねd(・ω・`) あたしの顔はスタンダードなのか何なのか、今までいろんな人に似てると言われてきましたd(・ω・`) あえて誰かは言いません(・ω・`) 有彩






問 センター試験何点取ったんですか?(^O^)/

答 良くても悪くても、点数を言わないというポリシーで生きてきたので許してくらさい(・ω・`) 有彩






問 何で大学5年生になったんですか?

答 あと1年大学に行こうと思ったからd(・ω・`) 普通すぎる理由…(・ω・`) 有彩







問 くろありちゃんの妹になりたいでーっす!妹になってもいいですかあ★?笑 あとくろありちゃんみたいに可愛いくなるにはどうすればいいんですかあ?普段はどんな性格とかあったら教えてください!!

答 ぶわわ…(´;ω;`) かわええ(´;ω;`)ドキドキ うん、妹になって(´;ω;`)ドキドキ かわいいかなぁ(´∀`照) でもまだまだ全然やねん(´;ω;`) もっと素敵になれるようにがんばる(´;ω;`) 普段はどんな感じかなぁ(´・ω・`) あほっぽい感じかな(´・ω・`) 有彩






問 オードリー春日さんの事は男としてどうですか?

答 春日さんはいつでも言葉使いが丁寧だし、礼儀がちゃんとしているジェントルマンですヽ(´ー`)ノ キャンナイ芸人さんはみんな素敵でしたよヽ(´ー`)ノ 有彩 







問 ディスカバリーが宇宙へいっていますが、ありちゃんはやっぱり宇宙に行ってみたいですか? 

答 行きたいですねー、そりゃもうぜひ!!ヽ(*´∇`*)ノ 有彩




問 先日のブログでマネージャーさんが出てきましたが、あんまり出てきませんよね・・・・どんな方ですか?

答 あんまり出たがらない方たちなので…(´∀`) あたしみたいな小娘がいじっていいかが未だに分からない…(´・ω・`) 有彩





問 twitterには興味あります?やってみようと思いません?

答 興味がないというか、あんまり分かんないですねd(・ω・`) あたしはこのブログに全力の愛を注いでますんで、今は考えてないです(´∀`) 有彩




問 携帯の更新予定は・・・?

答 新しいのが欲しいけど、携帯高いし、本気で欲しいなぁっていうのが出るまで待ってます(´∀`) 有彩





問 上京して一番困ったことはなんですか?!

答 上京というか一人暮らしを始めた頃は、食事も洗濯も掃除もお金の諸々も、全部自分に委ねられていたからそれが大変だったかなぁ(´・ω・`) そういえば、何線が東京メトロで 何線がJRだっていうのを把握するのに1カ月くらいかかった…(´・ω・`) 有彩






問 『〖FLY H!GH〗発売イベントを、熊本でやって下さい』って言ったら、上の方に話だけでもして頂けますか?

答 あたしなりに できることとできないことを把握してるつもりなんで、それはお願いできないです(´・ω・`) ごめんなさい(´・ω・`) 熊本にたくさんファンの方が増えるようにがんばりまつキラキラ 有彩





問 フジテレビの方から、『キャンパスナイトフジの続編で司会(進行)をやって下さい』と言われたら?

答 そりゃ諸手をあげて やらせていただきますヽ(*´∇`*)ノ 有彩





問 デートで”サッカー観戦”はアリですか???

答 全然アリです!!ヽ(*´∇`*)ノ むしろめっちゃ行きたい!! スポーツ観るのも大好きだから、絶対ワクワクする!!ヽ(*´∇`*)ノ 有彩





問 最近ハマッっていることは何ですか???

答 メイク道具集めヽ(*´∇`*)ノ口紅 今まで使ってたやつがなくなってきて、メイクさんが使ってたりキャンナイメンバーにいいのを教えてもらったりと地道に情報収集に励み、ちょこちょこ集まってきたのだヽ(*´∇`*)ノドキドキ 【ちょっと新しいの試したいよ病】みたくなってて、必然的にメイクにもハマってるヽ(´ー`)ノ 有彩






問 クロアリちゃんのお勧めの映画って何ですか?もしくは観たい映画!

答 【Alice in Wonderland】が今1番観たい!!ヽ(*´∇`*)ノ 有彩






問 今年の箱根駅伝見ましたか?

答 観ましたよーヽ(´ー`)ノ キャンナイ駅伝が終わり、実家に帰って、お兄ちゃんに『ちょ、ほんまこのカッコで走んのヤバイ寒いからあせる』とか言ってましたd(・ω・`) 関西で放送がなかったので、お兄ちゃんはあたしが走ったのを観てなくて『あっそ』とだけ言われました(´・ω・`) 有彩





問 好きなスーパー戦隊はなんですか

答 爆竜戦隊アバレンジャーレッド・・・? (名前のみでの判断) 有彩





問 好きな色は何色ですか?

答 ピンクwハート☆ 有彩





問 くろありちゃんは大学受験当時、理科は物理で受験したと思いますけど、その時使ってた参考書とかありますか?僕も大学受験当時、理科は物理で受験したんですけど、ある参考書に出会うまでまったくのオチコボレだったんです。。。その使ってた参考書ってのは「橋元流 解放の大原則」シリーズでした。

答 参考書の名前忘れちゃった(´・ω・`) あたしもずっと落ちこぼれだよー(´・ω・`)この表紙に見覚えがある(´・ω・`)キラキラ 有彩
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba






問 クロアリさんはマンガではまってる本はありますか?ぼくはいろいろなマンガを読みますが『聖☆おにいさん』と『もやしもん』というマンガを知ってますか?

答 相変わらずスラダン天才何人たりとも…安西先生  そしてワンピースルフィゾロナミウソップ
もやしもんなら知ってますよーA・オリゼー赤色清酒酵母Saccharomyces cerevisiaeB・シネレアもやしもん 『もやしもん』っていうタイトルでブログを書いたこともありますヽ(´ー`)ノ 有彩





問 居酒屋で、まず注文するのは?飲み物&おつまみ一品づつ教えてぇ。(^_-)/

答 飲み物は梅酒のソーダ割りヽ(´ー`)ノ おつまみはあんまり自分で頼むことないけど、焼き鳥とか枝豆とか好きヽ(´ー`)ノ 有彩






問 クロアリちゃんは肌が白いのでシロアリちゃんと呼んでも良いですか?

答 シロアリは害虫やからなぁ…(´・ω・`) できればくろありがいいなぁ(´・ω・`)arinko どうしても呼びたかったらアリシロちゃんにしてくりd(・ω・`) ……(´・ω・`)…… のりしろみたいかなぁ(´・ω・`) 有彩






今日は(ノ´▽`)ノ 以上