黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba-100211_1610~01.jpg

どうかな
どうかなヽ(´ー`)ノ

今回はちゃんとアラームかけて
スタンバってたんだけど(´▽`●)



どうも 22歳の黒田有彩ですヽ(*´∇`*)ノ



見事に2が並ぶという
この瞬間ヽ(´ー`)ノ

わしょーいヽ(*´∇`*)ノ




パソコンで記事作成したら
よゆーの よっちゃんで時間設定できるわけだけど
なんかそこに 頼りたくないじゃないd(・ω・`)


やっぱり
1月1日0時0分のあけおめールくらい
緊張感持って やりたいじゃないd(・ω・`)



さて昨日の動物園は正解の人いましたねヽ(´ー`)ノ

上野動物園でしたヽ(´ー`)ノ


めっちゃ広いよね~d(・ω・`)


最後のアイアイあたりは
はしゃぎ疲れて感想が非常にしょうもなくなってしまい
アイアイに申し訳なかったですd(・ω・`)

しょうもなすぎて
ここに書くこともできないくらいです(・ω・`)



ハダカデバネズミという、見た目にインパクトがありすぎるネズミがいたのですが、
その巣に“寝室”と掲げられた部屋があり
そこにハダカデバネズミが乱雑に積み重なっているのを見たときのあたしの勢いのある感想とは
まるで別人の口から出たような感想でしたd(・ω・`)



さて
前の鳥の写真にタイトルつけてくれたみなさん ありがとうヽ(´ー`)ノ


・二羽鳥がいる
・二羽が全く同じ格好をしている

ここに目を着けて考えられたタイトルが入賞でつヽ(*´∇`*)ノ


見事入賞したのは
『矢敷姉妹』
『見返り美人レッスン』
でしたヽ(*´∇`*)ノ


わぁぁぁぁぁぁヽ(*´∇`*)ノ




けど
見事優勝は…
『くさりかけの米粒』でしたヽ(*´∇`*)ノ


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∇`*)ノ


これは 思いつかなかった(/+ω+)/ポピーン


こういう発想は
非常にリスペクトしまつヽ(*´∇`*)ノ


【実果子´ω・。】さん、おめでとうございましたヽ(*´∇`*)ノ



以上 発表でしたヽ(*´∇`*)ノ