有彩色---arisairo----100203_1928~01_0001.jpg

昨日は
ひとり暮らしで豆まきをすると
必然的に掃除を自らすることになりますので
もちろん豆まきをすることはなかった黒田有彩ですd(・ω・`)



◇告知◇
2月6日OA 14:00~14:55
日本テレビ「日本一早く押せない早押しクイズ迷Qボタン」

もしかすると 少しだけ映るかもしれないので 観てみてくださいヽ(´ー`)ノ






昨日は キャンナイメンバーのリッツ(吉木りさ)とみなみちゃん(藤岡みなみ)と武田るいちゃんと川島絢子ちゃんと
ご飯を食べたり カラオケに行ったりしたよヽ(*´∇`*)ノ


楽しかったぁヽ(*´∇`*)ノ


ぱぁぁヽ(*´∇`*)ノ


カラオケ2010年初というヽ(*´∇`*)ノ



カラオケは 吉木・武田の アニソンバリバリコンビとあたしの3人で行ったから
アニソンで まみれた感じになってましたd(・ω・`)


ちなみに あたしは アニソンを全くしらないので(ドラえもん、サザエさんレベルなら分かるが)
さっぱりな感じではありましたd(・ω・`)


ちなみに あたしは
浜崎あゆみさんや
倖田來未さんや
aikoさんや
宇多田ヒカルさんや
椎名林檎さんや
いきものがかりさんや
Jポップを幅広く歌う感じでありますd(・ω・`)



とにかくカラオケは楽しかったヽ(´ー`)ノ


もっともっと歌いたかったなぁヽ(´ー`)ノ



ふぅヽ(´ー`)ノ