昨日はキャンナイと関テレ観てくださってありがとうございましたヽ(*´∇`*)ノ



どっちももう観たなんていう強者の方は
おらへんよねーd(・ω・`)


土地的にねーd(・ω・`)





今は頭が ポワワンとしてるから
全然文章が思いつかへん(●´▽`●)あれれ








$有彩色---arisairo---




お誕生日だった
のでぃぽんやよ(*´艸'*)


(´・ω・`)
という顔文字の名前の人やよ(*´艸'*)


なぜそういう名前が付けられたか気になった人は
2009年の何月かのブログを見てくらさい(●´▽`●)


のでぃぽんは
自分がお誕生日だったくせに
『20歳になれたのは みんなのおかげだから、感謝の気持ちとして…』
と言いながら、
おいしくて豪華なお菓子の詰め合わせを
キャンナイの楽屋に差し入れしてくれました(●´▽`●)


みんなでおいしくいただきました(●´▽`●)





ちなみに
このボーダーにピンクのタイツを合わせた姿を
ケンコバさんに
『気まぐれオレンジロードかっ』と突っ込んでいただいた黒田有彩ですd(・ω・`)



気まぐれオレンジロードを知らなかったので
あとでスタッフさんに教えてもらいました。




そういえば
ウォーリーウォーリーのダミーという表現をした人もいました。





$有彩色---arisairo---



あとこれは関テレの衣装(●´▽`●)

イヤリングがオシャレなのだ(●´▽`●)

イヤリング集めよっかなー(●´▽`●)


さっきメールが来たんやけど、
高校のときのダンス部の後輩の お姉ちゃんのお友達さんが
この日スタイリングを担当してくださった方たったんやってー(*´艸'*)


関西でのお仕事は、
なんかそういうつながりがあったりするから
おもしろいなー(●´▽`●)



映ってる携帯の充電は
あんまりツッコまないこと☆(●´▽`●)







じゃあね(・∀・)ノ

↑早